すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

きょうは「情報ライブ  ミヤネ屋」を録画していましたが、私の地方では2:55分から地方番組に切り替わり、終わりの方が切り取られていました。ダイヤモンドダストが見れたということですが、宮根氏が丸岡アナに北海道に住んでいたのでダイヤモンドダストは見たことはあるのでは?という質問をされていましたが、その後私の録画は切れていました。最後はどういう会話になったのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-11-25 15:56:52
  • 0

確かに「幻想的」と他の人が述べるように言ったのですが、少々もれていますので、VTRから一字一句を文に直しました。
「」が丸岡いずみキャスターでその他がミヤネヤさんです。
「そうですね、結構スキー場で何度か見ました、はい。」
きれいですか。やっぱり。
「きれいですね、かなり幻想的ですよ。」
3億円当たったらどうする?
「3億円当たったら、うどん屋さんをやってみたいな、と」
うわあ、めっちゃ現実的、めっちゃ現実的や

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
本当は関東で月に一回やっているおよよんを見たいのですが地方なのでみれないです。
CSもみれないし。
私の地方も2時55分でカットされますが、ぎりぎりまで見てます。
ただし、デジタル放送では数秒前にHDが早めに終わってしまうことがありますので、今はアナログにて見ています。

  • 回答者:おもしろ娘 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。うどんやしたいんですか。他の出演者は宝くじ当たってもあまり夢のあること言いませんでしたね。

並び替え:

丸岡アナが「見たことあります」と答え、宮根さんが「どんな感じですか?」と聞いたら
丸岡アナが「幻想的ですよ」と答えてました。
その後、唐突に宮根さんが「宝くじ当たったらどうします?」と質問し、
丸岡アナが「うどん屋さんをしたいと思います」と答えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ダイヤモンドダストの後は、宝くじを振ったのですね。

丸岡アナは「幻想的ですよ。」と言われてたようですけど。

  • 回答者:よう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る