すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紅白の出場歌手が発表されましたね。
以外だと思った歌手はいますか?

  • 質問者:q
  • 質問日時:2008-11-25 18:37:57
  • 0

並び替え:

水谷豊さんです。
ドラマはヒットしたけど、どうしてって思います

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ小林幸子と美川憲一が出てるのが意外ですね。ヒット曲もないし、ただ衣装比べだけですよね。
GIRL NEXT DOOR、やはりエイベックスの力関係があるんでしょうかね。
それほど売れているとは思えないんですけど。

  • 回答者:午後の加藤茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SPEEDです。
再結成してすぐに出場するとは思ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方見聞録?でしたっけ。
なぜに出すのかわかりません。

  • 回答者:ファイナル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルは意外でした。
えーどうして?って感じなくらい不思議です。
いまさら出なくても・・・

WaTも意外です。
歌手活動より俳優で頑張って!

  • 回答者:a (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「水谷豊」さんです。
NHKで一度歌っていましたが、何で、今更と思いました。
「相棒」は大ファンですが。

  • 回答者:ソーダスミス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんって誰か分からなくて、思わず検索してしまいました。
演歌系の方の活躍はよく分からないんですけど・・・
演歌以外でいうと、秋川雅史さんや平原綾香さんは、少し以外でした。
なんだか最近話題がなかったような気がするので。(ファンの方はごめんなさい。)
私が全然知らないだけかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん。相棒がヒットしたからでしょうか。応援に薫ちゃんや捜一のメンバーが来たら間違いないと思うけど番宣になっちゃうからそれは無理かな^-^; ファンとしては見てみたいですけどね。

  • 回答者:相棒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。彼らほど大きくなったバンドが「今更でるの?」という感想です。
五輪のテーマソングだったのでNHK側に口説き落とされたのだとは思いますが。
それでも「幸せ」とコメントしているところは大人だなと感じますね。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊
なんでって感じです

  • 回答者:ダイナマイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルかなぁ。好きだけどちょっと微妙かな・・。

GIRL NEXT DOOR
どちらさん?って思った( ̄。 ̄)

  • 回答者:ねね (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん。
好きなのでうれしいですけど。

  • 回答者:紅白楽しみ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心はあると思ったんですが、
Pabo付きって・・・
アラジンじゃないの??と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らない人もいるけど・・・

演歌の人たちは、いらないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子
曲 出しているの?

  • 回答者:ハッ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パフュームが意外でした。
たしかに今年活躍してるけど、紅白でるほどかな?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでいつも「北島三郎」はでるのかな?
不思議
北山ひろしもヒット曲ないのに出てる
スマップも意外です
五木ひろし、森進一、小林幸子、美川憲一、前川清などもういらない歌手

  • 回答者:シゲ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい予想どおりだったけど東方神起が今回になって出場に驚きです。
私の中では彼らは昨年のほうがよかった感じだったので。

  • 回答者:ろろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子。
ヒット曲がないので。

  • 回答者:ゆうこ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起です。
韓国といえばBOAかな・・・と思っていたので。

  • 回答者:るんるん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが初っていうのが驚きました。
沢山いい曲を歌われてるので初って感じしなかったです。

  • 回答者:へぇ~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木山裕策さんが以外でびっくりしました。
いい曲なので紅白にはあっていると思います。

  • 回答者:紅白見ようかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子・・・・だれ?って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る