すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも・・・吉野家で生姜丼(あのおまけの具がたくさん入った丼)が
1杯290円で食べられるとしたら買って食べますか?

===補足===
ご飯の上に具が乗ってるとしてください。
具だけではないですよ。

  • 質問者:吉野家株主
  • 質問日時:2008-11-25 20:15:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお付合いありがとう。
楽しかったですよ。

・・・質問も増えてきてよかったですね。

並び替え:

興味がないと言えば、嘘になります。
でも、この値段では、注文できません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この場合の生姜って紅生姜ですよね?
だったら絶対食べません。
基本的に生姜は身体を温めるので好きなんですが、紅生姜が嫌いなんです。
なんで紅色にするんでしょうか?
気持ち悪くて食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはさすがに食べません。

玉ねぎ丼だったらまだ考える余地もあるけど・・・

  • 回答者:生姜はちょっと (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べます~!

今でも、しょうがと七味で他の具が見えないくらいの
吉牛を食べてます。
豚丼よりも安い290円!

はぁ~。食べてみたい一品です。

  • 回答者:吉牛万歳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみると思います。
興味本位で(^^)

  • 回答者:ミックス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野家」がそういう商売を本気で考えるなら、今後は「すき家」に行きます。
「キン肉マン」も「すき家」に「移籍」したことですし

  • 回答者:がるる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
半額なら食べるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは飲食します。
なかば健康食品としてですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜だらけの丼だったら買いません。

  • 回答者:しま (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国産なので絶対口にしません。
玉ねぎも中国産らしいので、ネギ抜きで注文してますから。。。

紅しょうがは好きなので高くてもいいから安心の素材で提供して欲しいです。

  • 回答者:あず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。牛丼だけで良いので。

  • 回答者:あさみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜山盛りの丼ですか。
290円もらっても食べません。
生姜の多くは輸入品、しかも中国産…。
一体どんな加工がされていることやら。

  • 回答者:にゃんこの気持ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
もし食べたくなっても、ご飯だけ頼んで、
自分で生姜をのせたほうが安いので、ますます買わないです。

  • 回答者:ワンコイン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もガリにわざわざ別途お金を払ってまで食べるほどの価値を認めません

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。まず吉野屋には行きません。

  • 回答者:ジャンキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで吉野家含めて牛丼に紅生姜を入れて食べた事が無いです。
あんなもの欲しいと思う人の気が知れないですね。
寿司屋の手作りガリは好きです。

  • 回答者:七味と卵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確実に買いませんね、紅生姜が嫌いな人間なので魅力0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜だけテンコ盛りの丼なんか買いませんよ。
高くても、牛丼か豚丼を買って食べますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。普段、おまけについている生姜をかけただけなんて・・・。
それなら牛丼に生姜をたっくさん乗っけて食べます

  • 回答者:じょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼の具が見えなくなるくらい紅生姜がのっているのも
紅生姜だけっていうのもいやですね。
紅生姜はあくまでワンポイントというか箸休めだと思うんですよね。
確かにあれだけ食べても十分に美味しいですが、
主役ではなくて主役を引き立たせる名脇役だと思うのですがどうでしょうか。

  • 回答者:yusa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に生姜が乗ってるだけなら買わないです。
美味しいとは思わないし、まず290円は高いでしょう。

  • 回答者:生姜は薬味 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは生姜だけですか。
それだったら買わないです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉がなくて生姜だけの丼だったら買いません。
やっぱり肉がないともの足りません。

  • 回答者:ポップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
紅しょうがは無料なので 普通のご飯の上に
のせるだけでいいので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買ってまでは食べません。
別のものを買って、おまけで食べ続けます。

  • 回答者:ニックネーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、買って食べます
結構甘くて美味しいですから、スキです

  • 回答者:ブタ子の母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼に、最初から生姜もたっぷり乗ってるなら買います。

無料サービスの生姜のみでお肉なしだったら、生姜が大好きな私でも意味がないので買いません。
あの甘辛の牛肉にプラスするからこそ、生姜が美味しいんですもの。

  • 回答者:るか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たべません。高くても
牛どんのほうがいいです。

  • 回答者:ぎゅう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
同じ値段なら、牛丼がいいです。

  • 回答者:亮 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜のみは絶対買いません。辛いです!

牛肉がのってるなら食べますよ。

  • 回答者:すきや (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代まだご飯が100円だった当時は山盛り紅生姜丼(七味と醤油も勿論使わせていただきました)のお世話にもなりましたが、、それをやってるだけに290円は高すぎですね。あの紅生姜は無料だから意味があるんですよ。

  • 回答者:ギョクもほしい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛否両論ほしかったのでわざと高くしました(笑

生姜に何らかの味付けがなされていたら、ものの試しで一度は食べると思います。
でも、今あるそのままのガリ、いわゆる生姜が乗っけてあるだけならいりません。
残る薬味といったら、七味唐辛子しかないのも痛いですね。
ほかの薬味、たとえばキューリのキューちゃんや味付け海苔みたいなものが用意されれば、ちょっと気持ちが傾きますが・・・

  • 回答者:ジャイルズ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにお金を払ってまでは・・・・
チョコッとだけ食べるからいいのです。

  • 回答者:ゼンショー株主 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜は無料で食べられるので、買ってまでは食べません。

  • 回答者:? (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜丼(あのおまけの具がたくさん入った丼)の生姜はあの無料のピンクの生姜ですよね。実質は無料だと思うので買ってまでは食べません。ご飯を頼んで生姜をかければいいので、ご飯だけ頼むのと同じだと思います。

  • 回答者:アポロ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜はサービスで出ているので、生姜丼はお金を払っては食べません。吉野家は牛や豚丼を食べに行きますが、その時のおつまみ程度の生姜が大好きですね。

  • 回答者:牛 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薬味だけの丼なんて、有り得ない。煮込んだ牛肉か豚肉(玉ねぎも含む)と液が取り放題なら、食べると思うが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそれほどのせませんし、あえてそのようなメニューがっあってもお金を払ってまで食べたいとは思いません。生姜御飯は好きですが。

  • 回答者:しょうがないなー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

190円で、牛丼のツユをたっぷりお願いします。
卵を乗せるのなら、プラス60円かしら?

生姜が好きですし、美味しいかも。

  • 回答者:sasa (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜丼は食べないですね。
牛丼、豚丼だからこそ、しょうがを山ほど加えるのが美味しいんですよ~。
5袋以上使ってます^^

  • 回答者:gann (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も紅ショウガは大好きなので食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エ?生姜焼きじゃなく生姜だけですか・・・無理です。
お金を出してまで食べません。

  • 回答者:K66 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉がないと食べません。
生姜だけで290円は高いです。買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼のたれを掛けてくれれば、でも普通盛り180円が限度ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが好きなので、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何故そんなものを・・・・食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの回答楽しいです。
もう少し継続です。

290円は少々高いような・・・
ショウガは体を温めて健康にはいいはずなのですが、100円台だったら少々考えます。

  • 回答者:あーゆー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
それに290円は、ぼったくり、だと思います。

  • 回答者:JUN (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ願ってました
すぐ買いに行きますよ~
生姜丼食べたい!

  • 回答者:バーバラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生姜だけですか?
あの生姜大好きでたっぷりかけて食べますがさすがに生姜だけは無理です!お肉と半々なら喜んで買います。

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
生姜があまり好きではないので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生姜丼を頼むと牛丼の具がおまけで食べ放題、でしたら(笑)

生姜自体は大好きなんで、生姜1回10円とか値段が付いても、
別オーダーすると思います。

  • 回答者:生姜のない牛丼なんて (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
肉が無くて、生姜だけなんて、ムリです。

  • 回答者:アンダーソン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べないね、お金払って食べるのは牛丼、牛丼だけ食べちゃって生姜入れて食べるのも嫌ですね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べません、100円でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る