すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ここ1年以内くらいで、アメリカのフロリダ州にある、ディズニーワールドに行かれた方に質問です。
日数、宿泊したホテル、使用した旅行会社など、お勧めがあれば教えてください。

  • 質問者:旅行に行きたい
  • 質問日時:2008-11-25 22:02:08
  • 0

1年以内ではありませんが、昨年の9月に行ってきました。
ディズニーオールスターホテルに宿泊しました。
料金の安いホテルですし、キャラクター好きでしたらホテルにいる間もディズニー色を味わうことができますよ。
5泊8日で、JTBを利用しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
早速調べてみます!

並び替え:

1年以内じゃなくて申し訳ないのですが…

6年前に新婚旅行でJTBを利用して6日間(3日間がディズニーワールド、残り3日がユニバーサルオーランド)ディズニーワールドに行ったのですが私達が宿泊したのが「アニマル・キングダム・ロッジ」が良いかと思います。

ベランダから見える野生の動物は見事だと思います。もしご旅行の予定で可能であれば動物たちのいるサバンナ側のお部屋をリクエストをおススメします。

  • 回答者:グリバタケッケちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る