すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeXの第7回山分けの結果が出たみたいですね。
私はライフマイル(91p)、チャンスイット(143p)、ぶたちょき(985p)、予想ネット(223p)の4サイトで参加しました。
ライフマイルが少ないのは仕方ないとして、ぶたちょきが1,000p近くもついて
ちょっとビックリしました。ぶたちょきで参加できた人が少ないのはきっと改悪のせいなんでしょうね。

皆さんはいくつくらい参加しましたか?
また、他のサイトはどれくらいポイント着いたんでしょうか?教えてください。

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます!
当初、丸1日たったら終了しようと考えてたんですが
まだ「Fan crew」が何ポイント付いたのか判明していませんので
もうしばらく回答受け付けようと思います。
もの凄く気になってますのでもし分かった方がいましたらぜひ教えてください!

  • 質問者:じゅん
  • 質問日時:2008-11-25 22:08:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりライフマイルはほとんどの方が参加していましたね。
一方、Fancrewの情報は最後まで出ませんでした。
一体いくらついたんでしょうね?自分でも調べてみたんですが
結局分からずじまいでした。う~ん、気になる・・・

たくさんのご回答ありがとうございました!

今 こちらの質問を読ませていただき
私も ぶたちょきを含み参加していたと思い 急いでPexへ行ってみてきました!
同じく985pが しっかりついていてくれました!
これだけでも 検索の1日分を足すと1000p超えますよね!
凄く嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

他は 同じくライフマイルと予想ネット、それとちょびリッチ(135p)がついていました。
チャンスイットとWarau.JPが あと少しのpが足らずに間に合わなかったのが残念です(ノω<)
次のキャンペーンで是非参加したいです!
・・・って 次はいつからあるんでしょうね。待ち遠しいですヽ(〃∇〃)ノ

  • 回答者:pink (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのみ91Pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルしかできませんでした。チャンスイットもためてるんですが、2000ポイント行かないのでできませんでした。

  • 回答者:きき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット 223p
キューモニター 789p
vlcrew 963p

でした。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみだったので91Pでした。
warau.jpも参加すればよかったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日から旅行で家を空けていて、やっと帰ってきました。
出る直前にポイントはPEXに移動しておきましたが、
warau     335P
ライフマイル  91P
でした。前回の山分けもwarauがよかったので、旅行に出る直前まで
頑張って貯めた甲斐がありました。

  • 回答者:うにゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp=335P
ライフマイル=91P
でした。ちょびリッチがあと少しでいけたのですが、残念ながら間に合わず参加できませんでした。へそクリックもあと45Pで3000P貯まったのですが、今回は無理でした。残念!

  • 回答者:トロロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今回へそクリックだけでしたが、926Pついてました。

へそクリックは、3000Pとハードルが高めなのと、PEXに移行しなくても交換できるので、参加した人が少ないのかも。
PEXの交換手数料を上回ってたので、嬉しいです。

  • 回答者:めめ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの91ポイントのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ参加しました。
予想ネット・・・223P
ライフマイル・・・91P
ちょびりっち・・・135P
チャンスイット・・・143P

また山分けがあると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょきって、すごいんですね(」゜ロ゜)」 ナント

私はライフマイル・・・91P、ちょびリッチ・・・135P、キューモニター・・・789P
以上の3サイトだけでした。
でも合計で1000P超えたのでとってもうれしいです♪

  • 回答者:o(^-^o)(o^-^)o (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回から1ヶ月くらいしか間がなくてためる期間が少なかったので、今回は
チャンスイットが143ポイント
ぶたちょきが985ポイント
ライフマイルが91ポイント
の3つだけでした。

ぶたちょきはほんとビックリです。ぼちぼちためていたのがあったのと、経由して7&Yで本を買ったので、交換できる条件に達することができました。

  • 回答者:すぬ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 91P
チャンスイット  143P
ちょびリッチ  135P
の、3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慌てて観に行ったら
ライフマイルのみだったので91Pでした

  • 回答者:kk (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャンスイット(143P)、ライフマイル(91P)の2つしか参加できませんでした。

  • 回答者:ざんねん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ライフマイル」と「ちょびリッチ」の2サイトのみです。
他は間に合いませんでした。

ライフマイル 91P
ちょびリッチ 135P  です。

ぶたちょき、予想ネット・・・山分けポイントが多いですね。
特にぶたちょき・・・驚きです。

  • 回答者:ブヒ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間内に間に合わず チャンスイットの143pだけでした・・・
次回はいつ頃に開催されるかな?
今度は出来るだけ参加出来る様に貯めておきたいです^^

  • 回答者:に~! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は以下の3サイトです。
Warau.JP 335P
ライフマイル 91P
ちょびリッチ 135P

warau.jpやちょびリッチは、直接交換しても手数料が無料が、山分けでポイントもらえるほうがお得ですね。(PeXはECナビのおかげで必ず使う)

  • 回答者:匿名は自動で (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はちょびリッチ・ライフマイル・予想ネットの3つだけです。
チャンスイットが忘れてい間に合わなかったのが残念です。
交換に4日もかかるのを忘れていて悔しい・・・。

  • 回答者:次はいつかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん凄いですね。

私は、ライフマイルはいつも参加でき、今回は運良くチャンスイットもポイントがたまったので参加しました。あまり期待はしていなかったんですが、結果は大体予想通りでした。

なかなか他のサイトでは貯まらないので、羨ましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3つだけ参加しました。
ちょびリッチ 135P
Chance It  143P
予想ネット  223p でした。
それにしても、ぶたちょきが1000p近くだなんて、すごいですね。
私は登録してませんが、それだけ貯まりにくんですね。

  • 回答者:初参加 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットで、223ポイント。Warau.jpが335ポイント。ちょびリッチが135ポイント。チャンスイットが143ポイント。
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 91p
チャンスイット 143p
ちょびりっち 135p
でした。

ぶたちょきは改悪のため先月換金して退会しました。もう少し待てばよかった…。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はタイミング良く、4つ参加出来ました。

Warau.JP --- 335P
ライフマイル --- 91P
HESO-CLICK --- 926P
ちょびリッチ --- 135P

HESO-CLICKが期待通りの高配当で嬉しかったです。

  • 回答者:肩こり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイル。チャンスイット。予想ネットの3箇所参加で、じゅんさんと同じポイントでしたよ。

ぶたちょき穴場だったんですね~

  • 回答者:ぶたこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルだけでした。
さみしい・・。

  • 回答者:からっぽの世界 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぁ!!
私もライフマイル91Pついてました。
教えていただかなければ気づきませんでした。
ありがとうございます。
初めてなのでものすごくうれしいです。

  • 回答者:お初 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみです。91Pでした。
他のところはすごいですね!うらやましい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は三つだけでした。
Warau.JP 335
ライフマイル 91
キューモニター 789 です。

ぶたちょきってすごいんですね。ぶたちょきに力を入れてみようと思います。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル91P
チャンスイット143Pでした。

  • 回答者:ゲット! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルのみなんで、うらやましいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみです。
予想ネットは直接イーバンクに換金する方がお得なのでやってません。
。。。ECナビがなくなった分寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はライフマイルのみだったので少ないですね。

  • 回答者:総理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauは335ポイント、チャンスイットは143ポイント、 vlcrewは963ポイントとvlがいいですね。
前回のvlは744ポイントでしたので、前回に引き続いてあったおかげでここはポイントがたまりにくいので良かったみたいです。
でも、もうポイントがほとんどないので次回からは当分vlも変換できませんが。

  • 回答者:vlがいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は私は、HES0-CLECK だけでしたが、926ポイントついていました。
たくさんついていたのでびっくりです。

  • 回答者:dddd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット(223p)
warau(335p)
ライフマイル(91p)
ぶたちょき(985p)
ちょびりっち(135p)
Chance It!)(143p)でした。
このためにぶたちょきを換金するために1つアクションして良かったです、

  • 回答者:リンリン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル91P
キューモニター789P、
だけ貯める事ができました。
他はたりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JP、ライフマイル、Chance It!
3件参加しました。

次回また山分けキャンペーンがあったとしても、たぶん不参加です。
ほとんど直でAmazonに換えてしまったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル91P、チャンスイット143P、キューモニター789P、vlcrew963Pでした。
ぶたちょきも900Pあったのですが、2回目以降は、4つ登録しないと条件を満たさないので交換できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3つ参加できました。
・ライフマイル・ぶたちょきは、じゅん様と同じです。
もう一つは『warau.JP』です。これは335p)もついていて驚きました。

でも、ぶたちょきには私もびっくりしました!

  • 回答者:れん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット 223p
ちょびリッチ 135pの
2つに参加しました。

  • 回答者:ぶたちょきすごい! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル91P,予想ネット223P,warau.jp335Pでした。他にもチャンスイットとも交換しとけばよかったなと思いました。チャンスイットはキャンペーンの終了の2日後に交換してしまいました。まあ、人気のポイントサイトはやっぱり山分けでは大したポイントがもらえるわけではないですね。ぶたちょきは山分けポイントが多いですが、私も交換ポイントに達していても案件が4つ達成がネックで交換できませんでした。

  • 回答者:アポロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 91P
ちょびりっち 135Pでした、
うれしいです。

  • 回答者:jojo (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃっているサイト以外では、ちょびリッチ:135pt、Warau.Jp:335ptがありました。ぶたちょきの985ptは、私もゲットしましたが、やはり驚きました。今回は、6サイト、計1,912ptで、過去最高の戦績でした。

  • 回答者:junsho (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみですので91P でした。

  • 回答者:少ない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット 143 です。
初めての交換でしたので、こんなものかなと思いました。
ぶたちょき、985ポイント惹かれますね。

  • 回答者:ぷ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょき 凄いですね!私は9月で退会したので・・・。

ライフマイル 91P、ちょびリッチ 135P、キューモニター 789P  の3ヶ所です。
キューモニターが若干良かったですね。

  • 回答者:匿名23号 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、チャンスイット、予想ネットの3サイトで参加しました。
ぶたちょきは改悪のせいで全然貯まっていません。

ちょびリッチも、2ヶ月以上待っていたポイントが
あと数日早く付与されていたら、参加できたのですが…。
残念です。

  • 回答者:ポインター (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ライフマイル:91
warau.jp:335
以上のみでした。
ふたちょきと、へそクリックが多いですね。
へそクリックは900Pの壁が高いので
交換する人が少ないのでしょう。
依然私が交換した時は1000p以上もらえました。

  • 回答者:通行人A (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(91P)と予想ネット(223P)の2つ
だけで少しさみしいです。
次回開催時はへそくりっくがようやく参加できそうです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとぶたちょきに参加しました。
ぶたちょきはやはりポイント多かったですね。
でも私は今回が最初で最後です。ぶたちょきはもう・・・
予想ネットも結構付いたんですね。
前回多く入れてしまい、今回参加できなかっのが残念でした。

  • 回答者:ぶうた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JP335ポイント、ライフマイル91ポイントでした。
Warau.JPは前回は297ポイントで、前回も多かったです。

  • 回答者:ポップ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 91
チャンスイット 143
初めてしました。

  • 回答者:ゆっき~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+91pです。
初参加なので、これでも結構ついたなと思っていたのですが、ライフマイルは貯めやすく交換しやすい分参加者が多いので少ないくらいなんですね。

  • 回答者:次回が楽しみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルだけですね。91Pも付いて前回より増えてよかったと思っていましたが、他のサイトにはもっと配分のいいのがあるのですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチが135pでした。
ライフマイルと2つしか参加できず、さびしかったです。

  • 回答者:次こそは (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はWarau.JP(335P)、HESO-CLICK(926P)とライフマイルの3サイトで参加しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきてポイント数が同じでした。
ライフマイル(91p)、チャンスイット(143p)
ぶたちょきは入会していません。予想ネットはあまりたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 91p
チャンスイット 143p
でした

  • 回答者:少ない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとwarau.jpで参加しました。
warau.jpは335pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つのサイトで参加しました!!
ライフマイル(91)、チャンスイット(143)、ちょびリッチ(135)、です!!

ぶたちょき、すごいですね!!

  • 回答者:pex (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JP(335P)でした。
私は今回はこれだけでしたが多くてびっくりしました。
しかしぶたちょきはすごいですねぇ。

  • 回答者:HAL (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル:91P、チャンスイット:143Pのみです~。
ぶたちょきさんいいですね~。

  • 回答者:どんこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイル(91p)、チャンスイット(143p)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイル一件でした。
今のマクロミルも参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る