すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

あなたは女性の下着の濃いのは好きですか。
また外国下着は好きですか。
それから色気のある下着はどんな色ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 22:22:33
  • 1

自分は女性の下着の濃いのは好きです。
外国製下着もいいですね。
色気のある下着はどんな色は、赤色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤.白.黒.紫と濃いのが好きです
外国の下着も様々持っています
キャミソールタイプ.ベビードール.ビスチェ.ガーターベルトと下着のセットも6枚ほど
色気のあるのはシルクの素材の良いものが実はとてもセクシーだったりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでぇす(〃▽〃)♪
主に黒ですが、シルバーとか赤とか紫なんかも買っちゃいます。
バタフライの柄や刺繍だったりすると即買いです(゜ー゜*)。
ガイジンさんのはせくすぃ~(〃▽〃)なのが多いので、好きです♪
特にガーターベルトやコルセットは外国製をげっつしちゃいます♪
ただ不二子ちゃんには程遠いので胸ぱっどがいっぱい要ります(自爆)けど。
せくすぃ~♪なのはやはり黒と紫のコンビネーションです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色も好きです
赤がいいな
外国の下着は色が「ハゼ」なのでGOOD
色気のあるのは「下が透けて見える」ようなパンティーで薄い黄色

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色は好きですね。特に赤がいいね。
外国下着は派手でOKです。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚な色の下着も好きで持っていますし、
外国のものも好きです。

色気のある下着は、ブラックやパープルのものですね。
好きです。

  • 回答者:パープルレイン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。
なんとなく気が引き締まる感じがしますし。
下着は国内のが多いです。

  • 回答者:ミキ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒い下着は好きですが、赤などは持ってないです。
なのであまり好きではないです。
外国の下着は、好きではないです。
色気のある下着は、やはりレースが多く形が小さいのが色気あると思います。

  • 回答者:ちび (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのは好きですが、黒、赤はあまり好きではありません。
外国のものも好きです。
色気のあるのは、レースが多いのでしょうか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒い下着が好きです。
外国下着好きです
レースが多いほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着は濃いのは好きです。
また色気といえばTものですかね。
これ以上は触れそうなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒色は好きです。

とても引き締まる感じがします。

  • 回答者:sooda! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのは好きです。
肌がより白く見えます。
外国製は日本人に合わないようなので好きじゃないです。
色気のある色は黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒い下着が好きです。白よりも安心かんがあります。レースが多いほうがすてきです。

  • 回答者:いぬ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いのはあまり好きではありません。
淡い色が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

淡い色のほうがいいです。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色も好きです。スケスケも好きです。
外国下着も色っぽい物なら好きです。
純白でスケスケがいいですね。アソコが黒く透けてるもの。感じちゃう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着の濃いのは好きです。薄いより濃いのがいいですね。
外国産は嫌いです。
色気があるのは、黒

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着の色の濃いという意味では好きです。白とかベージュよりも赤とか黒が好きです。ブルーの薄い色も好きです。まあ、自分の好きな女性が身につけていれ下着であれば、よほどのことがない限りN.Gは出しません。

外国下着というのはよくわかりません。

色気というか、Tバックはふんどしを想像してしまうので、燃えません。女性のお尻の丸みを包み込む、お尻の割れ目が下着の外から見えるのが好きです。それから、ガートルというのでしょうか、よくわかりませんが、足にもいろいろエロスを表現する下着、パンティーと結びついているのが大好きです。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色も薄い色も好きです。
外国下着はよく判りません。
色気のある下着はやはり黒やクリムゾンレッドです。

  • 回答者:ガーター (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキです
スキです
あんたには内緒、赤の他人には教えないよぉ~

  • 回答者:ぶたママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃色、いいですねぇ~~~。
外国、いいですねぇ~~~。
色気のある下着は、スケスケのベビードールなんてどう?

  • 回答者:エロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は若い頃からコレクションしていますから、外国下着も好きですよ。カラーも薄い色から濃い色までありますし、日本にはない綺麗な色も。
 下着の色自体には色気はないですね。着けるセンスや人で、どんな色でもセクシュアリティやエロスが演出できる道具の一つが下着なのですから。

===補足===
穴空き下着自体にはエロスはないですね。それならミニスカートでノーパンの方がましでは。穴の空き方にもよりますが、デザイン的に愉快なものから和服用までありますしね。
 エロチズムを思わせるのも、着脱の仕方(仕草)やセンスの一つでしょう。

  • 回答者:yuma (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エロスが演出できる道具の一つが下着なのですか
それなら穴あき下着はどうですか。

淡い色の方がいい
外国製でもかわいければそれでいい
色気ある下着はピンク

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色より、薄い色の方が色気を感じます
濃い色は、下着と言うよりファッションの一部に見えます
外国下着と言うと、エロイのを想像しますが
逆に、エロクないんですよね^^;
外国下着も好きですが、国産が良いです

  • 回答者:下着フェチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。色っぽく感じます。
海外製も好きです。
色気のある下着は、紫とか赤系統の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
外国下着は買ったことがないのでわかりません。
黒い下着は色気があると思います。
あとサテンとか絹とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色の濃いものはアウターにひびくのであまり好きではありません。
色気のある下着は透けてるものでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

淡い色が好きなので 濃い色には
惹かれないです。
外国下着は かわいいタイプのに惹かれます

  • 回答者:maorin (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃いというのは色が濃いという意味でしょうか?
どちらかというと淡いピンク色の方が好きです。
色気のあると思うのはピンク色でスケスケの奴です。
外国下着はよくわからないです。

  • 回答者:こくさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。 色気を感じます。
外国下着も好きですね。
色気のあるのは紫系ですね。

  • 回答者:リア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色よりも薄い色の方が色気があって好きです。

  • 回答者:通行人A (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る