すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ディズニー PIXAR の映画 WALL・E(ウォーリー)を見る機会がありました。
久々にとても面白かったです。
PIXAR 限定で お気に入りは なんですか?
もし、WALL・E(ウォーリー)を見た方がいれば感想なども!
本当に ウォーリーが愛らしかったです。^^

  • 質問者:イヴ
  • 質問日時:2008-11-26 00:44:39
  • 0

どの作品も大人が観ても十分に楽しめる秀作揃いと思っていますが、

私のNO.1は 『Mr.インクレディブル』 です。

アクション映画ファンには堪らないオマージュ作品で、随所にパロディ・シーンが
ちりばめられていて…ピクサー映画のキャラクターもゲスト(?)登場するし…
何回観ても気付かされる事があり飽きません。

ちなみに「ウォーリー」はチャップリンの名作「街の灯」がモチーフってご存知でしたか?
私も是非観ようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした。
言われてみれば。。。納得です。^^

並び替え:

モンスターズ・インク、レミーもニモもMr.インクレディブルもDVD持ってますが、1番良く見るのがレミーのおいしいレストランです。
すごく面白く美味しそうでネズミなのに感情表現が素晴らしいことです。
どの作品も楽しめて小さい子供も喜びます。

もう観られたんですね~いいですね。
私は、まだCMでしか見てないです。

  • 回答者:レミー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Mr.インクレディブル」が良いです.
内容も面白い…メタボ向け(なのか?).(;´ω`)

それに…イラスティガールの声が黒木町の瞳ちゃんなもんで…たまりませんな.(;´ω`)

WALL・E も見る予定です.見た目が「ちっこいNo.ジョニー5」という感じなのも期待している要因だったりします…「ショート・サーキット」の.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と観た「ファインディング・ニモ」
が好きです。

ウォーリー、私もぜひ観たいと思います^^

  • 回答者:探せ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りではないのですが、子供がものすごく気に入っているのはカーズです。

個人的には「レミーのおいしいレストラン」が好きです。
レミーの作ったラタトゥーユ作ってみたいです。

  • 回答者:マシャーラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トイ・ストーリー」とか。
アップルのジョブスとかかかわっているからね。
PIXARは個性的だね。

  • 回答者:無心 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ファインディング・ニモ』です
ウチは、これをみてから
海水魚飼い始めました

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見られたのですか?!
ポニョを見に行った時に予告編をしていて
ロボットらしからぬ動きとか動作とか・・・
イヴが登場するところで岩陰からかくれてみてて
ビームが!!みたいな(笑)
その後イヴが連れて行かれて・・・イヴに地球との秘密が?
ってところでもの凄く見たい!って心をくすぐられてます。
来週の日曜日に子どもと見に行く予定です。
面白かったとの言葉にさらに期待が膨らんでます(^^)

すみません。前置き長くて・・あまり話題に出てこないので
どうだろう?って思ってたので・・・。
PIXARは下の方と同じなのですがニモです。
飼うことは出来ないので奮発してDVDを買いました。
ビデオじゃなくて良かったってくらい何度も見てます。

  • 回答者:クマノミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーまだ見ていないです。
予告を見た時から見たいって思ってました。
印象に残ってるのはやはりファインディング・ニモですね、チビと一緒に三回見ました^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る