すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

日刊スポーツ月曜日版に週間平成ジャンプという写真入り記事がのっているそうですが、誰がいつ載るかわかるかたいらっしゃいますか?
関東版のみなので、取り寄せをしたいのですが、高木君まだですよね?
すごく大きい写真だし、記事の内容もいいって聞いています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 01:37:36
  • 0

11月3日 山田涼介
  10日 知念侑李
  17日 中島裕翔までは分かってますが以降は・・・。
たまたま10日新聞休刊日だったのでたまたま買ったら娘が好きな知念君だったのでラッキーでした。
関東限定なのでヤフオクとかで結構な値段で出品してるみたいですね。

===補足===
24日  有岡大貴
12月1日 森本龍太郎
段々絞られてきましたけど・・・・。

日刊スポーツに問い合わせるしかないですかね?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る