すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先日終了した質問の評価をしているときですが、ハート5をつけてクリックしたらどういうわけか4になってしまいました。
うっかり手がすべったとかではなく、ちゃんと確認してハートも5個赤くついているのにもかかわらずボタンを押してついたものを見たら4になっていました。
わけがわからずパニックになり、何人かの方の回答でいくつか試したのですがすべてそうなります。
もちろん以前はそんなことはありませんでした。
ここ最近急にそうなるようになりました。
どうしてそうなってしまうかわかりません。同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 03:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私だけでなく安心しました。
皆さんどうもありがとうございます。
今回は気をつけてちゃんと確かめてクリックしました。
大丈夫でした(笑)
これからひとつひとつゆっくりクリックしたいと思います。

最後の決定ボタンを押すときにハートが5でも、
採点時のクリックのときにちゃんと5を選ばないと、4になったりします。

質問者さんの場合、クリックした際に1番初めに一度ハート4でクリックしてしまい、
その後クリックし直したためにそうなったと思います。
私も経験したことがあり、あれ?っとおもったことがあり、
慎重に押し間違えないように、5つのハートのなるべく一番右端をクリックすることで
防ぐようにしています。
これが原因であるかわかりませんが、
一度ご確認ください。

  • 回答者:p (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。

5を4にしてしまったのならまだいいのですが
3を2にしてしまったのはショックでしたよ。
あせりました。

  • 回答者:えらーかな? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ありました

1度目は、ちゃっちゃとクリックしてハート5を確認してクリックしたらハート3でした
クリックが早すぎてハートがついてこれなかったのかも・・
回答された方には個別のコメントでお詫びして拍手1を付けました

2度目はゆっくり押してハート確認して押したのにハート4「えー?なんでやねん」
全員ではなかったんですが・・これは理由が分かりません

今でもハートクリックする時は、ドキドキします

  • 回答者:ありゃりゃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
え、何で?と思いました。

  • 回答者:フロシ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなかったけど、以前は結構ありました。
ハート4までしか付けられなかったのにベスト回答に選んだこともあり、
ハート5が付かないことは多かったです。
回答者さんとしては評価を見て「えっ!?」という感じだったと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初頃一回経験があります。
私が経験したのは、ソーダのなり初めに、回答者6,7人だったのですけれど、最初の人に5を付けて、あと、余り紐酷い回答の人が居て、この人を同じにすると、他の人に申し訳ないと思って3にしてクリックすると(この時も間違いなく3で確認して、はいを押した)突然5が付いてしまいました。結局みんな5になりました。最初で最後の経験でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にありました
何故か解かりませんが
え!と思って・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではありませんが、一度だけありました。
ハート4をつけてOKを押したらハート5になってしまいました。
最近はないのですが評価をするたびに緊張します。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その経験 あります。  何故かそぅなるんですよ。
それと私の場合 たった一人にだけ付けられない経験がありました。
なんど押しても反応無し。
なので 全員に5を付けても一人にだけ満足度を付けられない事がありました。
PCが悪いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る