すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お寒くなりました・鍋の季節に合わせるように
新聞・TV・ネットとタラバガニ/ズワイガニ剥き身の
広告が目立ちます、私一度買ってみようと思うのですが
買った経験がある方へ質問
鮮度・味・食感等は如何でしたか
4kg/1万円とか余りにも安いため気にかかったものですから

  • 質問者:unun
  • 質問日時:2008-11-26 09:47:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂きありがとう御座いました
よくよく考えれば宣伝経費やら何やら含み
あの価格ですから良いものである筈
が無いですよね

数年前に義母が新聞(毎日)の広告で注文した「タラバガニの足」は、失敗でした。
何より、中身がスカスカ、甘味も薄いし、大量だけに始末に終えなかったです。

この頃はどうなのかわかりません。
ただ、剥き身になるのは、甲羅の傷や足が取れていたりして、見た目で撥ねられた物を
商品にしていると聞きましたから、多少はマシなのかもしれません。

蟹は値段しだいと卸市場に行くと言われますが、本当なのか試したことは無いです。

  • 回答者:食品は怖い (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり想像したようですね
活けを買うことにします
ありがとう御座います

並び替え:

買ったことがあります。
見た目よりもかなり小ぶりですので
あまり期待は出来ません。
できればご自分の目で見て買うことを
お勧めします。
味は美味しかったです。

  • 回答者:ゆう4 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円されど1万円
失敗が怖いので買って確認するのは止めます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る