すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にしつもんです。
顔の鼻の下の産毛処理はしてますか?
剃るとこくなるのでしょうか?

  • 質問者:きれい
  • 質問日時:2008-11-26 11:44:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

剃ると濃くなるとよく聞きます。
ワタシは剃り始めて7~8年になりますが、もう剃っても収集がつかなくなるって
程濃くなってはいません。
今も週に1回は小さくて使いやすい眉用のカミソリで剃っています。
ちなみに、気合入れたい日の2~3日前には顔全体も剃ったりします^^
肌にあまり良くないと言いますが、やっぱり顔色が良く見えるので☆

  • 回答者:おひげ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は顔全体はしてないです。
してみた気もするけど、少々こわくて^^;

並び替え:

レーザーで脱毛したのですが、元々薄い産毛なので
あまり効果がありませんでした。

今は、毛抜きで1週間に1度か2度、抜いています。

そると、濃く見えるだけだと思います。
抜くよりそるほうがいいのかなと思います。

  • 回答者:みだしなみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抜いてらっしゃるんですね~^^
気合ですね

1~2カ月に1回くらい、ナショナルのフェリエ(うぶ毛そり器)でそっています。
もともとあまり濃くないせいか、剃ったことで濃くなったとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~^^

T字のかみそりでたまに剃ってます
あまり気にならないので
濃くはなってないと思います

  • 回答者:T字 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり気にならないなら、良いですね~^^

処理してないです。

一度剃ると濃くなるって聞いてるので・・・やってないです。

  • 回答者:らいむ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃くなるってききますよね。
私も濃くなってしまい、かみそりてばなせません

気になったらしてますが そんなに生えてないです
結構頻回に手入れしてる友人は濃くなってるみたいです

  • 回答者:p (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、剃れば剃るだけ濃くなるんですね・・・。

顔剃り用のカミソリで剃っています。
そんなに濃くはないと思うんですが・・・
最近、鼻の下が青くなってきています。。。

  • 回答者:なんだだろ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青く・・・・。
そりつずけると、そうなるんですかね~^^;

顔用のかみそりで剃っています。
こくなったような気はしないのですが、厳密には分かりません。

  • 回答者:たーちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は少し濃くなったようなきがします・・・・。
もう、ずっと剃るしかありません><;

顔そりようの かみそりでそってます。
結構濃いのではずかしいです。
多少は濃くなってますね。

  • 回答者:えちけっと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横からみたら、毛がピンピン立ってたら恥ずかしいですよね^^;

してます。
ぬいてますね。痛いけど・・

  • 回答者:ちゃびん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬ、ぬいてるんですか!!
それは、痛そうですね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る