すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンに質問です。
今季で契約が切れるボーグルソンですが、三浦が取れなかった場合、残留も検討するようです。
どう思いますか?

  • 質問者:777番
  • 質問日時:2008-11-26 17:54:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

三浦獲得に関わらず残留すべきだと思います
後は起用法の問題
先発で使うより久保田の代わりの位置に使えば良いと思います
4回まで抑えて急に崩れる
1.2回なら抑えてくれるはず

  • 回答者:シャア (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三浦選手の方が、いらないと思うのですが。
主に阪神にしか勝てない選手より、ボーグルソンの方が、戦力になると思います。

  • 回答者:ルナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の阪神なら補強要らないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。

ボーグルソンはいらんでしょう。いいピッチングしてても5回に突如崩れる…
先発としては使えません。
では中継ぎとしてどうか。阪神の中継ぎは非常に優秀です。
今のところ、補強不要です。

従って結論。残留の必要なし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、三浦は、阪神に移籍するとおもいます。
ただ、先発投手陣が、手薄なので。
保険として、契約するかもしれません。

  • 回答者:たろべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦の獲得するしないに係わらず、ボーグルソンは解雇すべきです。
今期は不安定なピッチングが多すぎました。来期は期待できません。
三浦が獲得できなかったら、新外国人投手を獲得するか若手を育てるべきです。
ボーグルソンは、奥さんと一緒にアメリカへ帰って下さい。

  • 回答者:駐車場はありまへん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦が取れても取れなくても
残留させた方がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーグルソンとは契約更新しないでいいと思います。
もっと違う外国投手を獲得したほうがいいと思います。
三浦投手はおそらく阪神に移籍すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしてもボーグルソン、ついでにフォードはそろっていらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦に関係なく、もう1年置いて欲しい選手だと思います。
個人的には残留を希望しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ。三浦が取れない場合は、残しておいても良いと思いますよ。他にいい投手が取れれば別ですが、他の外人も色々狙ってはいるのでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦に関係なく残留させてもよいと思います

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一年様子を見ても良いと思いますね。

他で確実な外国人がいれば、別ですが・・・

  • 回答者:バース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいい投手だと思ってますし三浦に関係なく残した方がいいと思います。

  • 回答者:さっぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一年様子を見たい所ですね。
球児も残留決定のようですし、来年こそは優勝、日本一です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦が取れても取れなくても
残留させるべし!!!!
来年は慣れてくる頃ですので結果を残せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚤の心臓、ボーグルソンですが、力はアッチソンより上だと思いますので、もう一年様子を見ても良いかもですね。

だってオリックスが狙ってんでしょ。オリックスで活躍されるのも癪ですから...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年俸とか本人のやる気とか、こちら(ファン)側からわからない部分の問題もありますが、
たまには長い目をみて助っ人と契約するのはありだと思います。

あまり短期間で、ころころ変えてしまうとファンとしては愛着がないというか。。。

経験がいい方向に働くと思うんですけどね。。。

昔なら、カーライルとか、キンケードとかもう一年契約しても良かったかな〜と。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ若いし、背も高いし・・・
日本にも慣れてきた来シーズンこそは活躍できるのではないかと期待したいです。
真弓新監督が何とかしてくれるのでは??

  • 回答者:期待したい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なし、三浦が取れなくても必要ないです。
別の外国人を選定した方が、戦力として見込めるでしょう。

  • 回答者:寅吉 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦なんで要らないって!!もう、TOPギアの時代は過ぎてますよ!やうやく、日本の野球になれてきたボーグルソンの方が、来年はやれると思うけどなぁ・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っても活躍できないと思います。
三浦番長に来てもらって、雰囲気を
バシっと変えてもらいたいです。

  • 回答者:新進気鋭 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦力外です。来年は必要なしです。来年こそは、復活!タイガース!!
どう考えても三浦の代わりは無理です。

  • 回答者:がんばれ! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る