すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからPEXに交換を先週の土曜にしましたが
まだポイントの交換がされてません。
ライフマイルからPEXに交換された事のある方に質問です。
どれくらいかかりましたか?

  • 質問者:仏像
  • 質問日時:2008-11-26 21:36:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
そういえば月曜日は祝日でしたね。
私は普通に出勤日でしたので忘れてました。
もう少し待ってみます。

わたしは金曜日に交換して、火曜日の早朝に完了しましたがそのときは連休ではなかったので、
今回のように休日・祝日をはさむ場合は、もう少し遅いのは確実です。

※ただ、ライフマイルからの交換は 3-4営業日 となっていますが、
少し早めに交換されることも多いみたいです。
早ければ、1日ちょっとで交換完了できることを、確認しています。

なので、仏像さんのものは、月曜日に受付→火水木金 で 木曜日か金曜日には完了すると思います。
----------------------------------------------------
前々回の山分けキャンペーンがあった際に、こちらで交換日について質問したものがあるので
よろしければご参考になってくださいませ^^
※(曜日ではなく)時期によってかなりばらつきがあることがわかります。
わたしも山分け前だったためか、ギリギリだったのに早めに交換完了されました◎

いつペックスに交換済みとなりましたか? : http://sooda.jp/qa/53453

===補足===
補足です。 ※ベスト回答ありがとうございます!^^ 久しぶりで嬉しいですっ☆
--------------------------
自分で、祝日をはさむ場合は…といったくせに、表記を間違えてしまいました><

仏像さんは、土曜日に申請されたので = 火曜日に受付。 → 水木金 でした(^^;
今気づきました…本当にごめんなさい。

※上記質問中にわかったのですが、前日が営業日の場合、土日祝でも早朝に交換完了することがあるようなので、
仏像さんの分は、おそらく今週中に確認できると思います◎

もし、来週の月曜日夜になっても 履歴に移行完了が確認できない場合に、
PeXかライフマイル宛に直接お問い合わせされたほうがよいかと思います ^^

  • 回答者:なびっく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の経験では、中一日はさんで、3日目にPEXに入っています。
連休をはさんでの交換申請はしたことがありませんが、私のいままでの例のとおりであれば、おそらく、明日に交換が終了すると思われます。
あくまでも、私の経験による推測ですが。

  • 回答者:おとな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/5処理して11/7に交換できました。
平日で3日かかりました。
先週の土曜日ですと3連休ですしもう少しかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で4日かかります。
土・日・祝日が入るとその分遅くなります

  • 回答者:交換 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4営業日です
つまり平日で4日位、今回は連休が入りますから早くて金曜日、遅いと次の月曜日になるでしょう
ここは土日祭日が休みなので、土曜日だとちょっと遅くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4日程度でした。
日にちは営業日換算(休日等は含まない)だと思います。
金曜くらいには交換されるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからPEXへの交換手続きは数日かかります。
あと一日、二日、待ってみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからは2~4日かかりました。

PEXへはリアルタイムで交換できるサイトと、2~4日かかるサイトがあるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日もあるので、28日頃には交換が完了すると思います。
Pexへの交換はキャンペーンの時に交換をすると別途「山分け」ポイントを獲得できるので有利ですよ。
ただし、交換に日数を要するので締切日に注意してください。今回は、10000ポイントで91ポイントでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜なら少しかかると思います。
平日3から4日かかるときもあります。

  • 回答者:キキ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2回交換しましたがどちらも4日くらいかかりました。
他のポイントサイトからPEXはほとんど即時なので反映されるまでは不安ですよね。

  • 回答者:ぺx (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2日で交換されたときと4日かかったときとあるようです。4日のときは前回2日で換金されたので、ちょっと焦りました。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかの方も言ってるとおり、平日で3~4日位はかかりましたね。
土日祝日の場合は、もう少しかかると思います。(土日祝日はカウントせずに3~4日はかかると思います)

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は3~4日なのですが
週末を挟むと、少し時間がかかるようですね
今週末には交換されていると思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3〜4営業日程度なので 月曜受付で明日くらいでしょうね^^

===補足===
祭日が・・・ 遅くて金曜日かもですね^^;

  • 回答者:ソイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前週末に交換すると、水曜か木曜でした。
祭日をはさんでいるので時間がかかるのかもしれませんね。
とても待ち遠しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月~金の間にPEX移行すると大体3日以内にポイント移行が完了ていましたが、土日とかにPEX移行すると4日ぐらいかかっていました。

  • 回答者:るん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日3日~4日程度だったと思います。

あまり反映されなければサポートに電話してみては、と思います。

  • 回答者:移行 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換申込み後、3~4営業日ですので、
土日祝をはずして3、4日かかると思いますよ。
平日でしたら、3日くらいで振り込んでくれてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからではありませんがマイクロアドよりPEXへ移行しましたら2日ぐらいかかりました。ライフマイルでは無く質問にずれてたらすみません

  • 回答者:みー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る