すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

岡山市西大寺で遅くまでやってるカフェありませんか?
ファミレスではなくて、喫茶店です。
瀬戸・上道にもあれば教えてください。

珈琲館できて欲しいナァ

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-11-26 21:57:27
  • 0

iyachiko cafe 駅前にあります。

西大寺上2-9-20。 営業時間は12時から24時です。
電話086-239-1438。駐車場はありません。

  • 回答者:ブレンド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駅前でしたら、最近パーキングもできてるので行きやすいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

珈琲館私もすきです♪
そんなに遅い時間までではないですね。すみません。

碧い森 【電】086-944-0778 【住】岡山市西大寺中野25-6 【営】9:00-20:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中野ですか・・・どこら辺だろう?
20時は普通な時間ですね。でも穴場かもしれません。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る