すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

京葉線 海浜幕張~東京までの間で安いコインパーキングを探しています。

出来れば定額料金のあるところがいいです。

ちなみに土曜日の15時~23時頃まで駐車予定です

自分で調べてみてもうまく探せないのでその様なサイトをご存知の方も教えてください。

  • 質問者:教えてください
  • 質問日時:2008-11-26 23:14:12
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

この中から探してみます。

ありがとうございました★

http://www.makuhari.or.jp/newguide/map/parking/parking.html

http://www.at-park.ne.jp/makuhari/

海浜幕張周辺がのっています

  • 回答者:ライム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

此方です。
http://search.repark.jp/rpksrch/anyfile.jsp

条件を変えて検索もできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう場所に幅がありますね。
↓は私がよく使っているサイトです。
http://www.s-park.jp/
なかなか便利ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る