すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お子さんが小学生4年生のママさんパパさん

今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか?

  • 質問者:プレゼント^^
  • 質問日時:2008-11-27 10:27:56
  • 0

おもちゃを買ってあげるつもりでいたのですが、さんたさんへの手紙を一緒に書いたときに私のもっているコートのおそろいがほしいと書いてくれました。同じものはないので似ているものをさがしていますが
うれしい反面、かなりの難題です・・。

===補足===
ベストいただいてありがとうございます♪
最近ランキングが300位くらい下がっていたのですごくうれしいです。

最近はなんでも真似をしたがって口紅が折れたり少し大変ですが可愛いですよね♪女の子だなぁとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり厳しいですね。。^_^;

でも、ママのマネがしたいなんてかわいいな~^^。

並び替え:

周りの友達がDSをもっていて、
うちの子だけが持ってないようです。
本意ではないですが、DSをあげます。

  • 回答者:あさみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiのゲームソフトです。

私も一緒に出来るから。。。

  • 回答者:ハテナ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、カードがほしいというので

買う予定です。

ペンギンのベッカム??とかいってました。

  • 回答者:やや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がいます。

物欲があまりない子で心配しているんですが、CDのアルバムが欲しいと言っているので、それをプレゼントしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiのソフトですね。

ゲームが良いといいつつ、まだどのソフトにするか
決めていないのが困りものです

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんに「ゲームソフトがほしい」と手紙を書いているので、そうしようと思っていますが、タイトルを決めてくれないので急かしてます・・・。

  • 回答者:そう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用のミシンが欲しいて今から言ってますので買ってあげる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiが欲しいみたいなので買うつもり。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は、幼いようでサンタさんへのお手紙にしゃべるお人形(ゆめねこはーと?)をリクエストされました。
違う意味で悩み中です・・・

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい~(#^.^#)  でもちょっと複雑ですね・・・^_^;

ゲームソフトの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトにする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天球儀」と、家庭用プラネタリエムです。

  • 回答者:劉備玄徳 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ゲームICルーレットをあげます。
家族でもりあがりますよ!

ちなみに家庭用ゲーム機はクリスマスとは関係なく、
購入しています。
私が趣味なもので・・・(;´∀`)

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

willを欲しがっているので プレゼントします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラーブレードが欲しいといっていたので
それにしようと思ってます
家の子はまだサンタクロースを信じてます

  • 回答者:ララー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも「Wii」ですね。
まだサンタを信じているのかな?

  • 回答者:ヨンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのソフトにします。

  • 回答者:もうすぐだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本が好きなので、
好きな本をいっぱい買えるように
図書カードをあげます。

  • 回答者:ピーターパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が欲しがっていた洋服ですね
おしゃれに興味の出てきた年齢です

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiのソフトです。

  • 回答者:うぃ~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのソフトです。
まだ、どれにするかは決まっていないようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年それとなく「サンタさんに何をお願いするの?」と聞きますが、いつも返事は
遊戯王の関連グッズばかりです。

たまには違う物を頼めば良いのに~と思うのですが、値段が張る物ではないので親としては金銭的に助かっています。

今年も遊戯王カードをあげるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日舞を習ってるので、扇子をプレゼントしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から欲しがっていたWii(ウィー)を買ってあげます。

ちょっと高いけど、周囲で持っている人が多いので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が天体望遠鏡が欲しいと言っているので検討中です。
お値段が結構する(2万円ぐらい)ので気が変わるのを待っているのですが、なかなか決心が固いようで困っています。
サンタさんを未だに信じているので夢を壊さない為にも頑張って購入するしかなさそうです。

  • 回答者:困ったさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る