すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは蜂楽饅頭の白と黒。どっちが好きですか?

  • 質問者:ヤッチロ
  • 質問日時:2008-11-27 17:21:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりというか黒が圧勝でしたね。
BUT、ホントのところは、そんな黒派のあなたも結構白も好きなくせに~~!!

熊本出身の知人で毎年彼の実家に連れて行ってくれる方が、蜂楽饅頭を食べさせてくれました。あまりにもおいしかったので、お土産に水俣の水光社で買って帰りました。
その後も、あの味が忘れられず、たまにWEBで買っています。
九州の皆さんがとても羨ましいです。あ~食べたい!!

両方好きです。^^
どちらも好きなので選べません。

===補足===
エ゛~~~!!
んじゃ、腹黒いので黒で・・・。
白が可哀想だよぉ。。。

  • 回答者:白黒つけられない (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~っ!!どっちか決めて~~~~

並び替え:

蜂楽饅頭は、ベーシックに感じる

黒が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の方が美味しいので、黒に1票。

  • 回答者:島田戦車隊 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも黒ですね。

え~ここで途中集計です♪
得票総数33票。
白6票、黒26票、白黒両方1票。
圧倒的に黒がリードしています。
白!!ガンバレー!!!

自分は断然白ですね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、黒です。黒以外に考えられません!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然白です!
小さい頃から白です!
食べた~~~い!!

  • 回答者:ペゴパ~! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
タイヤキもまんじゅうも黒が好き。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
蜂楽饅頭って商品名だったんですね。
ちなみに今私の住んでる地域では大判焼きと言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。黒の方がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
家族は白を食べるので、たまに別々に注文するのが面倒で白を食べるけど
やっぱり黒がいいな~と思います。

  • 回答者:Black (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、一方を選ぶなら黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。白のほうがおいしいです。

  • 回答者:白 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きですね。たいがい黒は食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒しか食べたことないので、黒ですね。

  • 回答者:眠 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、「黒あん」!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒あんですね。
小さい頃からいつもです。
白あんだとどうしてもものたりないです。

う~っ食べたくなった。(>_<)

  • 回答者:P's Bar (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の方です。
くどくないので

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね、では黒にします。
どちらも好きなので本当に迷ってしまう・・・。

  • 回答者:12345 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白あんの方が私にとってはあっさりした感じで好きです。
本当は周りの皮の方が好きですが・・・

  • 回答者:すき (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「黒」です。
白に比べて、黒のほうがあっさり感じるので好きです。(個人的に)

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がいいです
理由はないですけど、饅頭らしくていいです

  • 回答者:饅頭怖い・・・ウソです (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白あん」が好きです。

でも食べる時は両方食べます。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!

もちろん 黒ですね。 これっきゃない

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわり派ですね。

黒です。
白あんは黒あんに比べて甘いので苦手です。若い頃は白あん派だったけど、年とともに変わってきたかな~。

  • 回答者:オセロ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味覚は変わるのね!

黒です!!!!
大好き~食べたい・・・・・

  • 回答者:大好き (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒!!!根強い人気ですね~~

断然黒です。おいしいです。たまりませんね。

  • 回答者:だって色黒だし? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~っとまた黒!!

黒のほうが好きです。
白はあんまり好きではないです。

  • 回答者:ブラックオアホワイト (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも黒ですか。黒リードしています!

黒しか食べたことないです。
なので黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白!おいしいから。絶対!食べてみてね。

黒です、白は1回食べたきりです。
なぜか白は敬遠します。

  • 回答者:黒がすき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな~~白を責めないで~~~

私は、断然、黒の方が好きです。

  • 回答者:ねね (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男は黙って!クロ!!

黒です.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり黒ですよね~

黒です!因みに妻は白ですね~。
何だか食べたくなってきました。

  • 回答者:お腹すいた (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒もいいですよね~

白あんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白!おいしいですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る