すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ご当地シリーズ!台湾ラーメン対決@名古屋
味仙の台湾ラーメンとスガキヤの台湾ラーメンどっち!?

  • 質問者:ドアラ
  • 質問日時:2008-11-27 17:36:51
  • 0

ごめんなさい。30数年前のすがきやラーメンを愛し、未だに引きずっている生まれ育ち名古屋、今は近江の片田舎に生息していますが生涯変わることはないでしょう。なつかしい青春の一こまです。

  • 回答者:素牡蠣や (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

台湾ラーメンと言えば、もちろん!味仙ですよ。おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、味仙です。
スガキヤでは、鰹節だしの醤油ベースって感じ?
似合いません!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾ラーメンと言えば、もちろん!味仙ですよ。 味仙に1票入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味仙。

当然、今池本店の味仙です。
挽肉の辛さとコクが断然違います。


今池には、ドラ御用達の
ピカイチの台湾ラーメンも有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に味仙です。
スガキヤはやはりスガキヤとしての台湾ラーメンです。
台湾ラーメンを食すなら、味仙に軍配が上がりますね。

  • 回答者:味珍もおいしい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、味仙の台湾ラーメンです。
(スガキヤの普通のラーメンは好きです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味仙の台湾ラーメンです。
本格的ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ味仙の台湾ラーメンに決まってます。
女子供の食い物とは訳が違いますよ。

  • 回答者:決まりでしょう (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然味仙です!!あ~食べたくなってきたぁ

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽さでスガキヤを選択します。
味は確かに味仙の方が好みですけど・・・

  • 回答者:いつもスガキヤ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る