すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

SMAPの稲垣吾郎さんが出演しているドラマ・映画で一番好きなのは何ですか?


SMAP,他G,他メンバーの批判は無しでお願いします

  • 質問者:SMA好き
  • 質問日時:2008-11-27 20:06:12
  • 0

NHKで放送されていた陰陽師が一番好きです。
あれが一番吾郎ちゃんに似合ってた気がしますし
ストーリーもすごく面白かったですね。

  • 回答者:また会いましたね・私もSMA好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソムリエが好きでした。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブス恋が好きです!
録画して見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一耕助 です。
何度もやっているともっと
もっと適役になると思います。

  • 回答者:金一 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、『ソムリエ』がいいですね。

SMAPの中で最もワイン通で知られる吾郎ちゃんに、
ぴったりのはまり役でした。
天才ソムリエ役ですが、かなりの変わり者を
コミカルに演じていたのが印象的でしたよ。

  • 回答者:みほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さん共演の『Mの悲劇』です。
誰もが、いつ被害者、加害者になるかも?と考えさせられるサスペンスでした。
それと、オムニバスだけど、『恋愛偏差値』
常盤貴子さん共演で、クールな役が、似合ってましたね。

  • 回答者:再放送求む (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役ではありませんが、トヨエツや、藤原紀香が出てた。「危険な関係」が記憶に残っています。
 アラン・ドロンの「太陽がいっぱい」みたいな話だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスの瞳に恋してるが好きですね。
このドラマをみて私も少し自信がついたし
あきらめなければ恋は叶うものなのかなと元気が出てきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吾郎ちゃんは沢山ドラマに出ているのに、すぐに浮かばないですね。

ドラマでは「ブスの瞳に恋してる」が面白かったです。
映画は「笑いの大学」です。


もっと沢山ドラマに出て欲しいです。

  • 回答者:キムタクファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思いつくのは、「金田一耕助」です。
似合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木夫妻の仁義なき戦い ですね。
面白かったです!毎回みのがせませんでした。
も~最終回はないてしまいました。

こういう役もあいますね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳に恋している」が一番好きです。
村上さんとのかけあいがよかった。
いい味出ていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『二十歳の約束』かな
まきせりほと一緒に出てたやつよかったです

  • 回答者:きらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソムリエ」の吾郎ちゃんが好きです。
彼の雰囲気にぴったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
先生役、良かったです。

  • 回答者:答えます (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木夫妻の仁義なき戦いです。
小雪さんとの夫婦役が意外とはまっていました。
弁護士役も似合っていました。
part2放送されないか、期待しているのですが。

  • 回答者:ゴローさん!! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角まきこと一緒に出ていたドラマ、
森しんいち役が大好きでしたね♪

  • 回答者:あいうえお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、なんでしたっけ。
NHKの朝ドラ。あっそうそう「青春家族」。
ういういしくて、とてもよかったです。
はい。

  • 回答者:hen (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ドラマ、金田一耕介です。
線が細くて結構似合ってたと思うんですけど・・。

  • 回答者:アンコール (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ソムリエ』のゴローちゃんが一番ハマり役だったように思います。
「以上!」という締めの言葉が好きでした。

江角マキコさんと共演した『恋の片道切符』も大好きです。
自転車に乗るゴローちゃんが印象的でした。
再放送してもらいたいです。

  • 回答者:シロー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソムリエです。
あのドラマで使っていたレストランのレスソランウェディングに出席したことがあります。

  • 回答者:キムタクファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳に恋している」が一番好きです。
毎週楽しみに見てました。村上さんとのあれこれが楽しくハマったドラマでした。

  • 回答者:もり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳の約束が一番好きです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんとの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」です。

  • 回答者:JUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソムリエ ですね。
とても役が似合っていました。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧瀬里穂さんとの「二十歳の約束」です。
あれは良いドラマでした。
主題歌も良かったです。

  • 回答者:君はゆく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜ワイド劇場の明智小五郎シリーズです。
天知茂さんのイメージが強いですが、稲垣さんのクールさが似合っていました。

  • 回答者:少年探偵団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんと共演されていたドラマです。
夫婦で弁護士役をされていた・・・佐々木夫妻でしたっけ?

あのドラマを見て、吾郎ちゃんの新たな一面が見れた気がしました^^
だから、あのドラマが一番好きです!

  • 回答者:20代後半・女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中でゴローちゃんが一番好きです。
ゴローちゃんの事を最初にかっこいいと思ったNHKの朝ドラ『青春家族』です。
主演の清水美砂さんの弟役で出ていました。
本当は子どもと出ている「ほんとにあった怖い話」が一番好きなのですが、ドラマじゃないので(^^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブスの瞳に恋してる」面白くて、好きです。
また、その後的な感じで、スペシャルでもあればいいのになぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木夫妻の仁義なき戦いです
あまりドラマとか見ないんですがこれは見てました。
あと、ローソンでこのカレーパン売ってたんですが
いつも買ってました

  • 回答者:カレーパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳の約束
また見たいですね。
よかったと思います

  • 回答者:スマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブスの瞳に恋してる」です。
希望を与えられた気がしました!!

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳の約束ですかね~!

  • 回答者:あめちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京大学物語です。かなり昔ですが素敵でした。

  • 回答者:ごろーずばー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳に恋している」が一番好きです。
キャラがいい感じでした。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二十歳の約束」です。

ハマショウの歌も好きだった。

  • 回答者:吾郎さん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソムリエ」
すっごく似合ってると思いました
その頃自分もよくワイン飲んでたな・・・^^;

  • 回答者:tokumei (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京大学物語というドラマです。
私は原作ファンなので最初は心配でしたが
稲垣さんの主人公はめちゃくちゃ嵌ってました。

  • 回答者:あひる (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線の年末スペシャルです。
犯人役の切れっぷりがかっこよかった。

  • 回答者:しろう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一耕助が似合ってきました。
最初は石坂浩二のイメージがあったので馴染めませんでしたが、今ではすっかり慣れてきました。
はまり役ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブスの瞳に恋してる」です。夢を与えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳の約束ですね。
凄くカッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが「20歳の約束」です。
牧瀬里穂さんの「ヒューヒューだよ~!!」が未だに頭から離れません。

  • 回答者:ヒューヒューだよ~ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金田一耕助」ですね。
これが、一番似合ってると思います。
良かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのテレビドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』です。
このドラマは、「共に弁護士同士の夫婦が、仕事や日常生活においても性格が正反対の二人が周囲の人々を巻き込みながら繰り広げる、法律を駆使して日常紛争や離婚戦争の騒動を描くラコメディータッチの面白いものでした。」とても稲垣吾郎さんらしい役柄でしたよ~。ウン、ホンと・・・♪

  • 回答者:法倫くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一シリーズが好きです。
和服が意外と似合いますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「彼」です。小学生の頃見ていました。

  • 回答者:さや (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金田一耕助」シリーズ。

ひょうひょうとした感じがイイですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえば、「催眠」とか。いいのでは。

  • 回答者:? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑の大学です。役所こうじとのやり取りが、すごく面白かったです。
2回も見ました。

  • 回答者:うふふ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで放送された稲垣さん金田一シリーズが好きです。
中でも犬神家の一族が一番よかったです。

おどろおどろしい雰囲気を稲垣さんは壊さずに
演じていたと思います。

  • 回答者:ピンク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る