すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXが二、三日前ぐらいからすごく重いのですが、皆さんそうですか?
検索していたら、3回に一回くらいエラーがでます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-27 22:17:57
  • 0

並び替え:

”LEAF BANK”が登場した日は結構重かったですが、最近重さは感じてません。
エラーは出たこと無いです。
時間帯に因るのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前は重かったですけど、今は大丈夫。
検索しても普通にポイントが付いてますし、エラーも出てません。
でも2,3日前から重いとかって言うのはありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく思いですね。
数日前からこの状態が続いています。
何かあったのでしょうか・・・
検索だけなのに時間がかかるのでイライラしてしまいます。
みなさんも同じような状態なので、少しは安心しました。
早く改善してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーは出ませんがやたら重いです。何なの??ですね。
最近pexに行く回数が増えましたが、、

  • 回答者:soodasooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん重いと書いていらっしゃいますが、私は別に重くありません。
もちろんエラーにもなりませんよ。
他の人はどうしたんでしょうね。ちなみにウィンドウズXP、IE7.0です。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によりますが、ここ最近は重いですね。
私は検索でエラーはでていませんよ、今の所。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先程エラー表示が出ること4回、ようやく5回検索が出来ました。

あまりに時間がかかるので、他のポイントサイトをしながら検索してました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーにまではなりませんが、重くなりました。
イラつきますよね。

  • 回答者:えあるか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、重いです。。

時間帯もあるのかなと思います。
ポイントがつくまでちゃんと見ておかないと
たまについてないです・・

  • 回答者:諸行無常 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです、時間がかかってイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、重たいですね。

この時間は特にアクセス集中もあって、なんだか普段以上にやばい感じです。
エラーは今のところ出ませんが、読み込みに(特に検索の)はものすごく時間がかかるので
そのうち、IEで表示できません 的なメッセージが出そうな気配は感じます。

検索機能がだいぶ使用変更・デザイン追加などちょこちょこいじられているようなので
そのせいもあるかもしれません。

早朝はもう少し回復するかもしれないです。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索中ですっごい考えていますよね・・・。
でもポイントはついていますし気にしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
それに通帳のポイントがおかしいことに気づきました。
検索のポイントの下一桁が今まで奇数だったのに今日いきなり偶数に変わっていました。
1検索2ポイントのはずですので、今まで奇数だったら奇数のままのはず。
偶数になるなんておかしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前から少し重いです
重いのにはなれた
エラー表示はでません

  • 回答者:シゲ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんもそうですか?

私も重いので、途中で開くのを諦めました。

  • 回答者:ジョージ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり!!
ちょうど、ADSLから光に変えたところです。
光って無線LANだと重いものなのかなと思ってました。
PEXが原因でしたか。

  • 回答者:P's Bar (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も重いなぁと思ってたところです。
皆さんも同じで安心しました。
何ででしょうねぇ?

  • 回答者:ぼぼ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、重くなりましたね。

  • 回答者:重い (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーにはなりませんが、重いです。検索ボタンを押して、30秒ぐらいは待っているように思います。

  • 回答者:junsho (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に重いですね。
どうしたんでしょう。ただ、利用者が多いだけでは無いと思いますが、
サイトに何か有ったのですかね。心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってきたとこです。
凄く重かった・・・
エラーにはならなかったけど。
朝はここまで重くなかったです。

  • 回答者:おも (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家でも、同じです。
開くのにも時間がかかるし、
検索すると、必ずエラーが出ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか変換がうまくいかなかったのですが、皆さんもそうだったんですね。
安心しました。

  • 回答者:ぽーにょ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとうメッチャ重い
昼間は検索すぐ出来たのに・・・やはりアクセスが集中する時間帯は繋がりにくいようですね・・・
昼間は本当に軽かったですよ・・・この質問を見て検索(一日6時間以上?あけて検索しないと20ポイントたまらないので・・・ついでです)してみましたが重くて数秒かかります・・・・
私のPSCは仕事上かなりスペックがあるのですが・・・・ECナビも昼間に比べると夜の方が時間がかかります
アクセスが多いのが原因でしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもかったーですねー。今はOK

  • 回答者:doi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨日くらいから重いかな?と思い、思わず自分のパソのウイルスチェックを
してしまいましたが、みなさんそう感じてらっしゃるんですね^^;
特に今夜はひどいと思いました。

  • 回答者:姐さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も重いと感じてました。
エラーはでませんが、検索結果がなかなか表示されないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと、少し重いですね。
今日18時頃行ったときは、いつもと同じだったんですよね。
1分も経たないうちに5回検索してきました。
今もやってみましたが、検索は普通に出来ました。
もう直ったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですね。何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに2、3日前から動作が重くなっています。
気のせいだと思っていましたが、サイトの変更があったあたりからです。
検索だけならプラグインが可能になたみたいですが。

  • 回答者:海人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯にも依ると思います。

夕方から夜にかけて負荷が高いようです。
運営側が色々と余計なことをするからでしょうね。

故意にポイントを与えたくないとかケチな事でなければいいのですが・・・

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重くてなかなか表示されませんね。
待っていたらエラーでした。
みなさんも同じ状況ですか。。。

  • 回答者:匿子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いです。
エラーは出ないけど、表示に時間がかかります。

  • 回答者:ロック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若干、そのような気がしていましたが私だけではなかったのですね。

  • 回答者:? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに少し重い気がします。
エラーは出ていませんが・・・、私も新しい検索が始まってからのような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに重いです。表示まで2分くらいはかかります。
検索はエラー無しでなんとかできますが
故障かと思いました。

  • 回答者:重い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね~。
スパイウェアでも引っかかっているのかと思ってました^^;

ほかの方がおっしゃるように、新しい検索がはじまってからですね、
スムーズに行くときはいっていたのに、先ほどからかなり重いです・・・・。
混みやすいサーバーなんでしょうか。
元に戻して欲しいです・・・

  • 回答者:しょうこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
ログインしようとしても、「エラー」が発生してログインできませでした。
利用者の増加で?

  • 回答者:aaaaa (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段検索していない私が検索し始めたからでしょうか。冗談は兎も角、今日は2回でやめてしまいました。また暫く検索はパスです。

  • 回答者:パスマニア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3日前というより、二酸化炭素削減の検索が始まってから重くなった気がします。
CO2削減に貢献できるのは嬉しいですが、重いのはいただけませんね。

===補足===
エラーもでますが、5回検索して1度出るかどうかです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は重いですよね。自分もです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間の検索はそうでもありません。
でも、午後分の検索をするとエラーが起こりますね。

  • 回答者:minwa (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもです。
月末で換金まとめ中で何度も確認したいのに
重くて開かないと悲しくなっちゃいます。

  • 回答者:こまったちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今さっきPEXをやっていたのですが、エラーは出なかったですが思いですね。

  • 回答者:加齢臭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はそれほどでもないのですが、夜はひどいですね。
私がやっているなかで1番重いのがSo-net。くじが始まって、今夜はエラー続きです。
PeXは2番目です。

  • 回答者:イライラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに重いです。
正直 イライラするので嫌になってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当この3日くらい重すぎますね。
遅いしエラーになるし、イライラします。

  • 回答者:イラ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日初めてそう感じました
重くて、重くて・・・・止めたくなりました。
エラーまでは出ませんでした。

  • 回答者:検索 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで重くはないですが 以前から他のサイトに比べると重めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日と言うかさっきPEXしてたのですが重いうえエラー2回も出ましたよ。いつもスムーズにいくのにね~?

  • 回答者:きき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もエラーは出ないけど、重いですね。
昨日は問題なかったです。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行って見ました22:20分
確かに重いです。
どうしたのでしょう。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は気にならなかったです。
いつも通りできましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに、今朝あたりから重くなりました。
検索がめんどうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は大丈夫でしたが、今日は、メチャクチャ重かったです
検索も、休み休みやりました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにエラーは出ないですけど、重いです
皆さんのアクセスが集中しているんでしょう
時間差攻撃?しかありません

  • 回答者:ポイント大好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る