すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

皆様のお知恵をお借りしたく投稿させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

うちの主人は過去に浮気をした事があります。
発覚した際離婚も考えたのですが、子供も小さかった為思いとどまるよう周りから説得されました。
それから主人がキレイに生まれ変わったかと言うと、大きな事実は未だ掴めずにおりますが、浮気発覚後もちょこちょこ嘘をついているようです。(主人には言っておりませんが、ホワイトデーの時には銀座の高い店のカップルシートを予約していた事をたまたま私は知ってしまいました)

仕事が忙しいのは嘘ではないようですが、週に1回または2回は必ず会社に泊まっている、と言っています。(実際は何処に泊まっているかは定かではありません)

この度、たまたまクリスマスに子供と旅行をすることになりました。
ただ平日の為、当然主人は仕事です。
ですから、私と母と子供たちで旅行を行く事になったのですが、その旨を伝えた数日後(ここ数ヶ月出張なんて全くありませんでしたのに)、自分もちょうど出張が入った、と言い出しました。

正直主人を全く信じておりませんので、これはクリスマスに楽しい思いをするに違いない、と思っているのですが、どうしても主人の浮気の証拠が欲しいのです。(今後離婚する可能性にあたり、必要だと思いますので)
どのように証拠を掴めばよろしいでしょうか?

ちなみに主人の携帯はGPS機能なんかは付いておりません。
自分たちの旅行も子供の為に潰す事は出来ませんし、探偵さんに尾行を頼むと凄くお高いんですよね?
離婚をした際の今後の生活を考えて、無駄遣いは出来るだけしたくありません。
皆様のお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。

***証拠を掴む方法をお教え下さい。
「さっさと別れろ」などの意見は御遠慮願います。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 質問者:お教え下さい。
  • 質問日時:2008-11-28 11:25:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、色々と本当にありがとうございました。
決戦の日(?)もどんどん近付き、近付くにつれ気がどんどん重くなって、暗い毎日を過ごしております・・・。
子供の為にも、皆様のお知恵を頼りに、頑張りたいと思います。
この度は本当に本当にありがとうございました。

ご主人の出張先の場所と宿の住所と電話番号を聞く。その際は相談者様の宿泊先をご主人にも伝えましょう。
何かあった時の連絡先としてお互いに交換しといた方が良いと伝えて。

私の友人が旦那の浮気の証拠を掴んだ事をお話します。

旦那さんの車の走行距離をメモしておくと良いですよ。
車で出張先に向かわないのであれば、走行距離は限られます。

出張中に車を使っていないのであれば走行距離が伸びるのはおかしいですよね?
移動距離である程度、どこまで行ったのかなどが計算できますよ。
物的証拠として有効だと思います。

旦那さん専用の車があるのならば、証拠は車の中にあることがあります。
ダッシュケースの中に領収書やタバコの吸殻に女性のもの、トランクルームに忘れ物があったり・・・。
私の友人は旦那の車の走行距離、ダッシュボードの中に高速道路の領収書やコンパクト鏡が車の中から発見できて証拠になったみたいです。


最悪なことを考えると、相談者様達が家を空けている間に浮気相手を家に居れることも考えられますので、部屋の掃除をして物が動いていないかなどのチェックもしましょう。
私の友人もあえて家を空けたら、迎え入れていたそうです。
トイレットペーパーの減り具合やフライパンやコップの位置もチェック、バスタオル等の洗濯物の量などもチェック。

クレジットカードの明細もチェック。お小遣いもチェックですね。
車は粘着コロコロで髪の毛チェックで証拠GETだったそうです。

お辛いかもしれませんが、相談者様の心が落ち着ける日々がきますように。

  • 回答者:チヨ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行する日をそのまま少しずらしてそっと付いていってみてはどうでしょう
ハッキリした事を一度は知って置かないとこの先もず~と気になってしまいます。
ズルズル続かれると後が大変ですから一先ず実家からなり普通も旅行へ出かけた振りをして行動するのが良いと思います。探偵とかプロは良いですがやはり高いですから少しだけでも切っ掛けを知ればご主人も嘘が隠せなくなるはずです。お子様に障りだけ説明して我が家の大事件等と話して協力して貰うのが良いと思います。頑張ってください。一家の主、他の人に貢がれては一大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の回答もざっと読みましたが男性って有給をとりたがらないんですよね。うちの主人がそうです。なのでそこを非難するのはちょっと違うかも。

それを切り離したうえで、質問の件ですが。
疑いを晴らすためにも実際証拠をつかむためにも調査をすることはあなたのためになると思います。
みなさん言われているとおり安上がりなのは携帯をしのばせること。
でも車を駐車場に置いて出かけられたらアウトです。
信頼がおける友人にお願いする(ご主人に顔が割れていなければベスト)のは有効でしょうね。
10万ほど出せるのならきっちりした調査が見込める探偵がいいと思います。

あなたも旅行に行っても上の空で楽しくないでしょうね・・・。
でも子供のため喜ばせたい気持ちもわかりますがあなたが気落ちしている姿ってお子さんにも伝わると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GPS携帯を持たせるのが無理なら、ココセコムを車に忍ばせるとか? (ぬいぐるみとかティッシュの箱でカモフラージュして、電波を妨げないようにして)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分がGPS携帯を契約なさればいいと思います。
探偵や浮気調査を頼むよりは安いですから。
車の場合ですけど、携帯をしのばせておいたらいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリバイ崩しには、いくつかの方法が考えられます。

1)会社に泊まっているというのであれば、電話or差し入れをするという方法。
本当に電話してみるのも一つの方法です。

2)出張先の宿泊ホテルと電話番号を教えてもらう。
名目としては・・・・・・
緊急連絡先を知っておくというのは、非常に大切なことだと思います。
携帯電話以外の連絡方法を確保しておけば安心ですから。
こんなところでしょうか。

連絡などの記録は、後日、家庭裁判所で重要な証拠物件となりますから、必須です。

確実なのは、興信所に依頼することですが、費用がかかりますから、地道に行くしかないかと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気の情報は携帯にありです。
携帯には情報がびっしり詰まっています。
御主人の携帯で子供の写真を撮り、それを見せてと言ったときにご主人が手から離さないのは怪しいです。
それでまず第一段階。携帯に情報がある証拠を掴みました。

次は、ご主人が会社へ行く寸前に、今日PTAで外出するのに携帯が要るとかなんとか理由をつけて、自分のものをなくしたと言って借ります。
貸してくれない場合、あっさりあきらめます。しかし、困っているのに貸さないのは
更に怪しい事実を掴んだものとします。

次はPCです。
共有しているなら、ヤフーやMSNなどのメッセンジャーのダウンロードをしていないか調べます。
あなたがダウンロードしたものではないものがあればそれはご主人が使っているものです。
オープンにチャットをしているなら、更に怪しいです。
夫婦のマナーとしてフツウは暗に隠して楽しむものです。

最近の浮気は現実生活で接する相手という所在を知られた危険な相手としなくても
チャットというものがあるので、お互いに名前すら言わないという都合の良い相手と浮気をできるので、実に専業主婦の浮気が非常に増えています。

昼間に仕事の合間を見たり有給休暇をとって遊び、家族にはアリバイを作る。
これを完全に見抜くには、会社へ電話をして「携帯につながらなくて困っています。「主人はいますか?」と聞く。

証拠ですが、パソコンのメッセンジャーや携帯を風呂に入っている間に見るしかないですね。
これが確実であり、ほとんどがそれでシッポをつかんで終わりです。

マイコンピューターからwindows→Progrramfile→Yahoo!Jをクリックします。
そこに旦那さんのHNがずらりとでてきます。

ヤフーチャットに参加。
ご主人と良く似たHNで部屋を作りチャットします。
知り合いが次々ときて色々しゃべってくれます。

携帯が一番ですが。

確認できたら、まずバツとして小遣いをとりあげる。カネの無い男はもてないし
お金がないと手段も途絶えてもう浮気できません。

  • 回答者:るみ (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信頼できる友人などに頼んで
尾行してもらうのがいいと思います。
カードの請求書(明細)は
自宅に届いているのでしょうか。
そういうものでチェックする方法もありますね。
カード会社に再発行してもろうという手もあります。
あとはやはり興信所となるのでしょうか。
お金を使いたくないなら、その方法はダメですね。

  • 回答者:nakitora (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興信所に頼みましょう。
それが確実です。
クリスマス時期の出かける日にち数頼みましょう。
ラブホやホテルのルームに入ったら興信所は写真を撮りますので確かな証拠がつかめます。
申し訳ありませんが..旦那さんはその過去の浮気相手とは切れてはいないですね。

興信所を使い.証拠が掴めましたら.離婚する事は絶対にしないて゜.相手の女性に
慰謝料請求をします。
それでキッパリ別れるでしょう。
引くことはないですから..取り合えずは興信所で証拠つかみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GPS付き携帯をプレゼントしてあげるのも良いと思いますが、現在地を検索されることを許してくれるご主人でしょうか?あとは、探偵が一番良いと思いますが、確かに高額なので、周りの男性友達に探偵をお願いしてはどうですか?匂いとか、カードの明細とかは徹底的な証拠にはならないでしょうから、ホテルにでも女性と入った姿を確認しないと駄目でしょうからどうしても尾行が必要となると思います。
PS会社に泊まるっている日に、会社に電話したことはありますか?誰も出なければ相当怪しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えばですが、旅行に行く日が変わったと嘘をつくとか、又は1日前から実家に泊ってそこから行くなど、あなたが本来自由になる日に出かけることにしてはどうでしょう?
そしたら、向こうもクリスマスの予定をずらしてくるかもしれません。そしたら、あなたが尾行することができるように思うのですが・・・

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご主人の様な、結婚した自覚もあまり無く女性に対してフラフラしている人種は、確かにいますよね。一度揉めるとガツンと目が覚める人もいますが、ご主人はそのタイプでも無いようです。ここは、別れる前提で話を進めて大正解と思います。

探偵さんは、お金がかかりますが、クリスマスの晩~翌日限定と思うので、何日も張り込まなくて済むので逆に最低限かかる必要経費と考えましょう。その分も慰謝料で貰えばいいのです。相手の女性からも慰謝料は取れますから。
(クリスマスの翌日に有給を取って会社を休むとしたら、尾行続行で追加料金はあるかも知れませんが・・)
浮気調査に強い探偵さんや、別れさせ屋(相手の女性がこちら側なので証拠は確実に取れます。但し、女性からの慰謝料は取れません)、それと、慰謝料は結婚年数によるのでそれも項目のひとつと考えましょう。

それにしてもご主人、旅行に行くといえば、取って付けたように自分も出張だといい、週に1~2回会社に泊まり(自宅に帰らず)、前科があるのにばれない(怪しまれない)と思ってるなんて脇が甘すぎですね。むしろ別れたいのか?と思ってしまいます。これだけ甘いなら、証拠はいくらでも上がりそうですね。ご自分や友達に頼んででもできそうです。ご主人が他の女性といる場面を見るのが辛くないのなら、ご自分でなされば費用はかかりません。でも、できますか?

こういう人は、治らないので遅かれ早かれ離婚の道を歩みます。残念ですが、お子さんの為にも、あなた自身の為にも最良の方法で離婚しましょう(ご主人側にとっては最悪の方法で)。

こういう部分で信頼できない夫婦関係というのは、辛いだけですよ。
あなたとお子さんの為の必要な離婚だと思います。人生の中で最も辛い事と思いますが、負けずに頑張ってくださいね。遠くから応援してますから。
お子さんとお母さんとの旅行は、(辛いでしょうが)ちゃんと行って楽しんできましょう。

  • 回答者:全ては明るい未来の為♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で後をつけるほかに方法は無いですね。
けど かなりの重労働になります。
なので探偵をつけるのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手警備会社がやっている 位置追跡システムを利用されてはどうですか?
2センチ四方ぐらいのチップを旦那さんの衣類に縫い込み
それの信号を受信しPCで表示できます
価格も興信所より格安ですよ。
場所によっては設置してあるカメラからの画像もとれます

  • 回答者:名無し君 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり動かぬ証拠を取るには探偵会社に依頼することが一番だと思います。
今後、どうされるかわかりませんが、きちんとした証拠を持って夫婦の話あいにのぞまれた方がよいと思います。
男性はノラリクラリ、言い訳や逆ギレをしたりしますので、きちんとした証拠があったほうが有利だと思います。
後、探偵をつけられたことによって、今後、浮気することへの恐怖感・罪悪感などを植えつけることができるかもしれません。

===補足===
一度、探偵会社に相談してみてはいかがですか?
日にちがハッキリしていればそうお高くかからないと思います。

  • 回答者:男ってものは・・・・!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女とお子さんとお母さんで旅行に行って、主人も出張と言ってると言う事は難しいですね。例えば、貴女達は家に居て、ご主人も夜遅くなって帰ってくると言う事であれば、風呂の匂いとか、色んなことで推測は出来るとは思うのですけど。どちらも外泊前提では証拠のつかみどころはありません。やはり、探偵にお願いして証拠写真も取ってもらった方が良いと思います。一時的にお金は掛かっても、離婚と言うときに裁判で勝てば、それ以上は取れますので、ちゃんと専門家を頼んで、きっちりした証拠を掴みましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

証拠を確実につかむなら、その出張だと言っている日に探偵を依頼するのが良いと思います。

離婚しないという選択はダメですか?
ご主人も女性とクリスマスを楽しむかもしれませんが、奥様は可愛い子供たちと旅行を楽しむのですよね?時限が違うかもしれませんが.....
ご主人は、お金を運んでくる道具くらいに考えられると楽になるのですが....無理ですよね。

離婚するにしても、子供を一人で育てていく覚悟を持って、子供たちと楽しい家族をはぐぐんでください。
私は子供もいないので、ある意味、私の分まで頑張ってください!

  • 回答者:余計なお世話だったらごめんなさい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意見、ありがとうございました。
物は考えようですね・・・プラス思考に考えればよいのでしょうか?
色々考えたいと思います。

実体験。
父親が浮気したとき、母親は信頼できる友人や子供たち(自分と弟は
すでに成人していました)を総動員して証拠をつかみました。簡単な
ことです。見かけたら時間と場所と一緒にいた人を教えるだけです。
できれば写真が撮れれば。それと洋服のポケットを必ず確認していました。
決定的ではないですがそれらを突きつけて、さらに老人(舅・姑)と
高校生の妹を残して家出しました。かなり堪えたみたいです。

別れるつもりがないならこの手は使えますが、別れるつもりで決定的な
ものが必要ならばプロの探偵でないと無理でしょう。確かに金額は
かかりますが、それが離婚、その後のあなたの幸せにつながるなら
必要な経費ではないですか?無駄遣いではないと思いますよ。
かかった経費を慰謝料に上乗せもありますがね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証拠をつかむには、探偵さんが良いと思います
お子さんとするにする日が、一番怪しいと思ったら
その日限定で(1日だけ)尾行してもらいましょう

金額は分からないですが、頼む前に1日ならいくらか聞くことは可能です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの家族団らんのクリスマスなのに、残念ですね。。

証拠を掴み、かつ、実費を掛けずにとなると、やはりご自身の足で尾行するのが一番かと思いますが、お子様の為に旅行をやめる訳にもいかず・・・となると、あなたの代わりに、ご姉妹(兄弟)やご友人で尾行してくれる協力者はいませんでしょうか?

これが、ダメな場合は、現行犯での証拠を掴むのは無理でしょうね。

そうなると、物証です。
レストランやプレゼント、ホテル代の支払いをご主人がしているのであれば、後日、カード請求書や領収書などを調べることができます。

そして、一度利用した事のある所は、何回も利用するのが常です。特に浮気の場合、「いつもの場所」「いつものパターン」が絶対にあるはずです。

今回のクリスマスはあなたにとって戦いの始まりです。今回で決着をつけるつもりで望まず、あせらずに行きましょう。

今回のクリスマスで行きつけの場所や行動パターンなどの情報が少しでも入手できれば、次の機会(誕生日、バレンタインデーなど)に、罠をしかけましょう。

ご主人の誕生日などに、急な用事(実家に帰らなければならないなど)を作り、待ち伏せをするか、尾行しましょう。

まさか尾行されているとは思いませんので、一発だと思いますよ。

今年の冬は、寒くなりそうです。
あなたにとって、暖かな春が来るといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日に実在する会社又は実在しない会社名を騙って、ご主人の会社へ電話連絡するのは
どうでしょう?
本当に、出張ならば問題は無いですが、休暇や会社に居たりしたら疑うしかないですね。
また、その電話の会話は録音しておくのです。
完全に離婚を考えているなら、主人の会社の中に味方を作るのが一番良いのですがね・・

あと、ご主人の旅行鞄にボイスレコーダー等を仕込むのはどうでしょう。

離婚の時に証拠として有効なのは、映像(写真)+音声だと、離婚経験者から聞いております。
そこまで個人で揃えるのは無理でしょうから、今回は事前確認程度と割り切ってはどうでしょう。
確実性が高くなれば、短期間探偵尾行を依頼するとか・・・長期間依頼や海外尾行は
100万単位の費用が必要ですが、短期間ならそこまでしないと聞いてます。
知り合いは海外尾行で結局150万かかったみたいです。

  • 回答者:素人は無理でしょう (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意見、誠にありがとうございました。
主人は会社から携帯を持たされておりますので、会社に電話をした事は一度もありません。(みんな持たされている為、「なぜ会社に電話??」って事になると思われます。

ボイスレコーダーは考えました。
やはり有力な手段ですね。
考えたいと思います。
ありがとうございました。

大変ですね。
確かに探偵はお金がかかると思います。
もし、現場を本当に押さえたかったら、友人に頼むか、今さっき調べてみたいのですが、楽天でGPSを売っているようです。実際どのように役立つか良くわかりませんが、一度調べてみたり、業者に追跡装置のようにできるか確認してみるといいと思います。
大体、15000円くらいであるようですよ。

失礼なことを書いて申し訳ありませんが。
子供さんの思いでも大切ですが、まずご夫婦の問題を重視して考えられたほうがいいと思います。平日のご主人が仕事がある日に、子供さんとクリスマスに旅行に行くこと自体、あなたも間違っているように思いますよ。こういってはいけませんが、あなた自身が浮気させるよう仕向けているようにも思います。
本当にすみません。でも、ご質問の文章はそのように読める部分があります。

勿論、浮気されたご主人が甘いです。
頑張ってください。

===補足===
先ほどはすみません。
大変傷つけてしまって。
でも、ご主人の真実や離婚を考えているようなら、このぐらいで傷ついては乗り越えられませんよ。正直離婚する夫婦を見てきました。
本当に辛いことが多く、嫌なことも言われ、嫌な思いもします。

あなたにとって素敵な未来があることを祈っています。
だから、このぐらいでめげず、お子さんがいるのですから、頑張ってください。

  • 回答者:がんばって (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「平日のご主人が仕事がある日に、子供さんとクリスマスに旅行に行くこと自体、あなたも間違っているように思いますよ。」
確かにその様に言われてしまうとそうかもしれませんが、主人は有給が山のように残っておりますのに、家族の為には全く使ってくれません。
そこで、「有給もあるし、旅行に行きたいんだけど・・・」と提案しましたが、ずばっと断られました。

「あなた自身が浮気させるよう仕向けているようにも思います。 」
そんなことする人、この世に居るのでしょうか?

こちらは真剣に悩み、どうしうようか考えておりますのに、物凄く傷つきました。
貴方様はきっと幸せなのだろうなぁ・・・と、羨ましく思わずには居られません・・・・。
本当に本当に傷つきました・・・。

この場合、やはり現場を押さえる(撮影)しか方法はないです。
出費を抑えたいのであればご自身が尾行するしかありません。
しかし、現実的には探偵に頼むほうが確実だと思います。
尾行期間を指定すればある程度は安くつくのでは?
信頼できる探偵事務所で相談されたらと思います。

  • 回答者:? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意見、誠にありがとうございました。
相談は多分無料でしょうか?
やはりプロに任せるのが一番なんですね。

会社に急用です!と言って電話するのが一番だと思います。

どんなお仕事か文面ではわかりませんが、もしかしたら口裏をあわせるため

同僚に頼んでいることも考えられますよね!それができない会社なら上司

をだしてもらうとかすれば、上司なら嘘はつかないと思います!

あと、なにかあった時のためにという理由で、出張先の住所と電話番号を

聞いてみてください。ご主人は疚しくなければ答えれる筈です!

ともかく出張でないなら、浮気と断定する唯一の証拠になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意見、誠にありがとうございました。
主人は会社から携帯を持たされておりますので、会社に電話をした事は一度もありません。(みんな持たされている為、「なぜ会社に電話??」って事になると思われます。
出張先の宿は、今まで一度も教えてもらった事はありませんん。
なるほど。
かなり有効そうですね。
ありがとうございました。

浮気調査  で検索したところ、「浮気調査 自分で浮気調査サポートセンター」
が ありました。 自力で 色々出来るみたいなので、そちらを見てください。
探偵なら 6万位 かかるそうですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意見、誠にありがとうございました。
見てみました。
色々あるのですね・・・。びっくり致しました。
一つの手段として、参考にさせて頂きたいと思います。

本当に、分かれるおつもりなんですか?留まるお気持ちは、全く無いのですね??
それだけのお気持ちが有るのでしたら、ご主人の銀行口座を調べれば、簡単に分かりますよ。カードは持ち歩いていらっしゃるとは思いますが、通帳と印鑑も持ち歩いているとは思えません。通帳記入を調べれば、不自然な用途や、場所等が、分かると思いますよ。それらを照らし合わせていけば、大体のご主人の行動は掴めると思います。ですが、その目的がご主人に分かれば、大変な事になりますよ。日本でも、最近では、個人情報は、親子であっても明かさなくなっております。外国では、子供宛の手紙を親が開封して読んだだけでも、子供が訴えれば罪になる位ですので、ご注意下さい。
何度か、思いとどまられて、お出しになった決断なのでしょうから、差し出がましい事はあまり言いたくは有りません、行動に起こされる前に、どうか今一度、熟考なさる事をお勧めします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意見、ありがとうございました。
何年もに渡り、熟考した結果がこれですので・・・。

証拠は必要ですね。
お金の動きはいかがですか?
クレジットカードって無意識に使うもんで、
意外とわかりやすいことがあります。
使用状況をきっちり掴んでおいたり、
銀行口座の出し入れが急に激しくなったりはありませんか。

  • 回答者:がんばって (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る