すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

関ジャニ∞ファンの方(もしくは歌・歌詞分かる方)に質問です。
最近頭にふと流れるフレーズで、メロディは分かっているのですが歌詞サイトで調べるにも歌詞が分からず、なんていう曲なのか調べることも出来ません。
昔過ぎず新し過ぎず、なあたりの歌だったと思います。
明るいテンポの曲で、「~でも 楽しいから仕方ない♪」というような歌詞がありました。
ホント、この部分すらあってるのかどうかも怪しいのですが…。漠然としすぎですみません。
分かる方いらっしゃいましたら、タイトル教えて下さい。
一緒に正確なサビ部分の歌詞も書いていただけるとありがたいです。
解決次第締め切ると思います。

  • 質問者:そんでもって毎度あり
  • 質問日時:2008-11-28 11:44:23
  • 0

ファンというわけでもないので、間違ってたらすみません。
「昔過ぎず新し過ぎず」で、シングル曲なら、
『イッツ マイ ソウル』ではないでしょうか?
歌詞は違ってるんですが…
http://lyric.kget.jp/lyric/ji/lg/

  • 回答者:無責任ヒロイン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲でした!
ずっと気になっていたのです~。
早速CD借りに行きたいと思います。
歌詞、全然違ってましたね^^;A
ありがとうございました~!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る