すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サントリー、BOSSの「ほっと珈琲~くつろぎの深煎り~」で、コーヒーの入ったコーヒーカップの上から見た絵って、光が反射している部分がボスの絵になっていること、皆さん知っていました?

  • 質問者:ボス
  • 質問日時:2008-11-28 14:31:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。初め、缶を見たとき、これ意外とみんな気づきにくいんちがうかなと思って質問させていただきました。

並び替え:

知りませんでした。
結構飲んでいるんですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
今度買ってみてみます。

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。缶コーヒーはたまにしか飲みませんが、今度、確認してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ!

コーヒー好きで、BOSSの缶コーヒーもよく買いますので。。。
   (深煎りもなかなか美味しいですね!・・・深煎りと言う言葉に弱いのですが)

上手く出来ているなあと感じた事も有ります。

  • 回答者:寒い冬が来ました! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。さっそく明日買って試してみまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中デスクワークで飲んでおりますがはじめて知りました!!
ありがとうございます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。注意してみてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく買いますが知らなかったですよ~~。さっそく明日買って見てみますね..驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。その缶コーヒーを購入したことがありません。

  • 回答者:清少納言 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
あとで確かめてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
よく気づきましたね。
早速確認したいと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当だ!!ここで確認しました。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/top.html

  • 回答者:えいちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん気が付かなかった。
確かめたいので、いま買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ? 本当ですか?
今夜 確認してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ!? そうなんですか? 知りませんでした。
買って確かめて見ますね。 情報ありがとうございました。

  • 回答者:中華仮面 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え、知りませんでした。
凄い情報ですね。今度やってみます。
情報有難う御座いました!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
明日にでも買って眺めてみます。

「えっと、ボスのおっさんの顔がカップに・・・っと」_〆(。。)メモメモ…

  • 回答者:BASS (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わっ、本当ですか。
よく飲むのに気づきませんでした。
今度見ます!

  • 回答者:BOSS党 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る