すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カップラーメンで初めて坦々麺を食べました(一平ちゃんのです)
もうちょっとピリッと辛味が欲しいと思ってしまいました。

坦々麺のカップラーメンで辛めで美味しいのってどこのでしょうか?
教えて下さい。
実際に食べての感想もお願いします。

===補足===
近所のスーパーにもヨーカドーにもマルちゃん麺つくり坦々麺売られてないんです・・・・
ガッカリです。
マルちゃんの次に美味しいと思ったものも書いて下さい。
麺つくりは、とんこつと醤油だけありました。
坦々麺、食べたかった~!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-28 15:46:05
  • 0

同じ坦々麺なら、マルちゃん麺つくり坦坦麺が旨かったです。
ぴりっと辛く、胡麻のコクが全然違いますよ。

カップ坦々麺は相当食べ比べしましたが
マルちゃんのが一番旨いです。

  • 回答者:家麺 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルちゃんの麺つくりシリーズはどれも食べたことないので次回挑戦してみます。
食べ比べをされてる方からの回答なら間違いないので楽しみです。
ありがとうございまし


今日、やっと見つけれたんです~~~~!!!
うん!うん!家麺さんの言うとおり!美味しかったです~!
ありがとうございました~。
やっと見つけれた~!
ありがとうございました。

並び替え:

とんがらし麺はひーひーいいながら食べています。
麺が細いので私好み。
マルチャンの会社の麺はちょっとでも麺が伸びたらあっという間にまずく感じるので
あんまり好きではないです、私情ですがごめんなさい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんがらし麺は坦々麺ですか?

今年の3月に友達から貰った
日清の坦々麺が私的には美味しかったです。
お肉が何気に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日清の坦々麺という名前なんですね。
ちょっとスーパーに行ったら見て見ます。
お肉が何気に美味しいっていうの気になります。

家麺様もオススメされてますが
私もマルちゃん麺づくりの坦々麺が大好きです^^
ゴマダレがいい風味出しております。
スーパーで安売りしてる時に纏め買いしちゃってます。
蓋に期間限定って書かれてたと思うんですけど
いつまで発売してるのかは分かりません。まだ見かけます。

オススメカップ麺から話題は外れますが
私の場合、辛味が足りないなって思った時には一味唐辛子で調節してます。
ラー油もオススメです^^

  • 回答者:かっぷらー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~また麺づくり!やはり美味しいのでしょうね~!
期間限定の商品なんですね!?
ちょっと探しに行ってみたいと思います。

辛味が足りない時には、ラー油!良いアイデアですぅ。
ラー油大好きなのでナイスです!

韓国の辛ラーメンはどうですか。坦々麺じゃないからだめですか。

  • 回答者:農心 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛ラーメンはあまり好きじゃなくって・・・すみません。

坦々麺ではないのですが、辛いものがお好きでしたらこちらはお勧めですよ。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/19/019/index.html

辛さのレベルは「とんがらし麺」より少しマイルドかな、くらいです。
味噌のスープがなかなかいい味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップの色からして辛そうですね~!
坦々麺ではないけど、名前がタンメンていうことは坦々麺に近いのかな。
とんがらし麺を調べてみました、日清ですね。
これも食べたことないです。
これは辛そうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る