すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

へい、いらっしゃい! 5ポイントアンケートです。
好きな寿司ネタ、何ですか?握りじゃなくてもオーケー。
変わったものでもオーケー。毎度っ!!

  • 質問者:あんちゃん
  • 質問日時:2008-11-28 18:49:21
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

へい、毎度ありぃ。上がり一丁!!
なんかみなさん、すばらしい回答ばかりで読んでて腹が減ってきました。
わっちが好きなのは、梅しそ巻き、鉄火巻き、イクラ、明太の軍艦なんかです。
昔、酔っ払って行った寿司バーで食べたアイスクリームの軍艦巻きなんてのもありましたな。全く味を覚えてないけど、でもいまだに食べた記憶だけが鮮やかに残ってます。

今回は梅巻きを書いていただいたまあさんがベストと相成りました。
拍手も3つ戴き、本来はその方にベストを差し上げたく思いましたがちょっとわからないので自分の好きなものを選びました。

さあ、今回はこちとらの奢りでい。好きなだけ食べておくんなさい。
毎度ありぃ。

梅巻です。初めて食べたときおいしくてびっくりしました。

  • 回答者:まあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、美味しいよね。梅しそ巻きならもっと美味しいよ。
私も結構お気に入りだ。
で、ベスト。

並び替え:

本マグロの『中トロ』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握りでは、いくら、数の子、うに、赤身です。
かんぴょう巻きも好きです。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かんぴょうも意外と美味しいよね。

いくらです。
いくらで始まって、いくらで終ります。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ、ぼたん海老、ホタテ貝柱、イクラ、サーモン、ヒラメ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロがすきです。

回転すしなら20皿いけます!

  • 回答者:大食漢女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、ギャル曽根ってますね。

白子。ウナギ。アナゴ。玉子。中トロ。ビントロ。ハマチ。貝柱。イクラ。ウニ。
エンガワ。赤貝。サンマ。鯛。

ありすぎるぅ~(^∇、^ )ジュル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチ、カンパチ、タチウオ。

  • 回答者:サビ抜き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぱち、はまち、赤貝、中とろ、そして、ナスも好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナス!野菜のお寿司もいけるもんね。

マグロです。
中トロとか、大トロではなく。
脂があまりないものがいいです。
10カンは食べられます。

寿司食いて~

  • 回答者:P's Bar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEY!大将!!

『玉、中トロ、アナゴ』ぷり~ず(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ!!

いくら^^うなぎ^^ほたて^^ふぐ^^

一番はふぐです^^ぽん酢ともみじおろしをつけて・・・^^

  • 回答者:FREE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです
次はサンマその次は何でも来いです

  • 回答者:廻らない寿司が食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち、アナゴ、さんま、シメサバです。

  • 回答者:毎度っ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず食べてます   シンプルに姿やりイカ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。あー食べたくなってきた・・・

  • 回答者:さーいしょーはイカ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですか?なのですきなネタ全部書きますね^^。

一番はサーモンで、その次は・・・うに カンパチ 卵 イカ たこ 鯛 はまち 
カツ巻き 天巻き 納豆巻き で、ございます。ちなみに光物とマグロなどの赤物は苦手です。

  • 回答者:あーのん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ブドウ、つぶつぶ感がたまりません。
中トロ、食べたくなります。
焼きアナゴ、香ばしくておいしいんです。
エンガワ、食べたくなります。
ホタルイカ、シーズンだと食べたくなっちゃいます!!

  • 回答者:イクラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかです。
ちょっと貧乏くさいですか?(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグポン酢が好きです。
それと赤貝のヒモのにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰯、穴子、白蝦、ヤリ烏賊。

こんな質問は勘弁してください!
みんな無性に寿司が食べたくなるじゃないですか!!(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、ご勘弁のほどを。

定番はマグロの赤身でしょうか。
最初に食べて、締めにも食べてますから!

他にも、サンマ、ヤリイカ、ウニ、ネギトロなど好きなものはたくさんあります。

変わったろころでは、牛タンでしょうか
仙台で食べた記憶があります。

  • 回答者:回転寿司 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにから始まってうにで終わるくらい

うに!!

  • 回答者:うにうに (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが好きです。

回転寿司では、なかなか回ってきません・・・。

  • 回答者:肉のほうが好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに・あわび(もどき)・ぶり・中トロ・いわし

大好きなネタです。回転すし専門ですが・・・。

  • 回答者:wan (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身、アナゴ、煮蛤が好きです。

  • 回答者:定番すぎ? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本中の基本、マグロの赤身。
お願いだから、ずっと僕らのそばにいて!

  • 回答者:szl (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、「うに」と「いくら」です。
が、最近「生」ですし屋さんで頼むと、目が点になりますので、控えてスーパーの「かっぱ」で我慢しています。景気の回復を望むばかりです。

===補足===
あいよっ、遠慮なくゴチニなります。
ハート巻き5本、ごっそさんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻きとサーモン・・・美味しいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期から食べられる、タチ(マダラの白子)の軍艦。
プリトロで、大好きです。

  • 回答者:イオ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな寿司は、はまちです。
ぼたんエビ、甘エビ、トビッコ、玉子も好き・・・・。
迷います。

  • 回答者:雨 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しエビとタマゴが好きです。
おこちゃまですかね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、大間の大トロ、とりあえず宜しく!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが好きです。
タコとイカも食べたいぞぉ~

  • 回答者:食べるお (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニが1番です。

他には、サーモン・平目・〆サバ・・・
1つ1つあげていくときりがなくなりそうです。

  • 回答者:indi (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモンとまぐろです。
お寿司が食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、はしら、
他にネギトロ+山かけの軍艦好きです

  • 回答者:● (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら、あなご、カンパチです。

  • 回答者:お寿司が食べたい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帆立、さざえ、海鮮ユッケかな。
お寿司食べたくなるな~

  • 回答者:猫 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼が好きです~( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)

あと、ネギトロも大好きです♪両方マグロです❤

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン全般です。
炙りもよし、何かと和えたものでもよし!です。
中トロやイカも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝、蟹味噌軍艦、あんきも軍艦、(青魚類は全然駄目です。)

  • 回答者:ポン酢 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蟹味噌、あんきも・・・極上ゴージャス系だな。いいね!!

中トロ、帆立、たこ、さばーーー。
いやー・だめだー。食べたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモン トロサーモン 中トロ 本マグロ ネギトロ あなご
いっぱい書いたら駄目かしら(^^;;;
一番は・・・・やりいか もんごいか あおりいか いか全般(安上がり)

  • 回答者:回転寿司は御馳走 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こはだ、特に新子が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身/当然、鉄火巻き/アナゴ/良く炊き込んである揚げで作った「いなり」 かな?
変り種で、富山の土産で買う「鱒の寿司」、2段に入ってるのは美味しい!
それと、尾鷲のサンマ寿司(脂の乗ってないサンマです)

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカーーーーーー
ホタテーーーーー
甘エビーーーーーー!!
好きーーーーーー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぴょう巻き大好きです
昔どこでもある町に市場見たいところで
1本30円のよく食べました

  • 回答者:ライム (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらですかね.....数の子とか....プチプチしているのが何気に。

  • 回答者:MITI (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロです。好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻きが好きです。
私の周りにはさび抜きのお皿ばっかり積み上げられています。

  • 回答者:スシ食いねぇ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが大好きです!あぶりサーモンもトロサーモンも大好き♪

でも基本的に歯ごたえのあるのが好きなので(笑)
つぶ貝とかイカは外せません~☆
他にはタコ、エンガワ・・・巻き物では納豆巻きが好きかなー。
軍艦だとイクラ、白子・・・回ってていいから食べた~いっ><

  • 回答者:くるくるりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一に「生えび」、ニに「えんがわ」、三に「馬刺し」もありますよ!

  • 回答者:寿司食べたい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬刺し、これまた郷土色豊かなメニューですな。旨そう!!

「ハマチ」お願いします。大好きです。
あとはイカも好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら軍艦が好きです。
あんちゃん!いくら軍艦3人前よろしく!

  • 回答者:おっちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ!!

いくらです。
とにかく、いくらです。

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめさばが一番好きです

  • 回答者:すしずき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに、中とろ、赤貝です。

なかなか、食べれないですね。「安いのにしとこ」
って思っちゃいます。

  • 回答者:海の幸 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No1は中トロです。
サバ、ブリ、ネギトロ、玉ねぎのスライスが乗ったサーモンも大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまねぎのスライス、いいとこついてくるなあ。8ポイントぐらい上げたい。

サーモンとかいくらとか、ハマチとか、そういうのが好きです。
あ、でも最初はサンマがいいかな。
満腹になってから青魚はちょっとキツイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンマ、足が早いから滅多に食べられないよねー。どこにでもあるもんじゃないし。なかなか通だね。

サーモン大好きです。はまちにウナギにホタテも好きです。
でも一番は大トロかな。
うますぎる。

  • 回答者:書ききれないよお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの赤身です。トロは油っぽくて苦手です。

  • 回答者:大将 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さば・サーモン・ぶり・いかが好きです。
にぎり寿司食べたいです

  • 回答者:紫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
あぶりサーモン、マヨのせサーモン、いくらといっしょの親子軍艦・・・
サーモンだけでおなか一杯になってます。

  • 回答者:サーモン好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーモン、いいな。私も好き。

中とろ、うに、穴子、玉子です。
最近、食べていないので、寿司屋に行きたくなりました!

  • 回答者:匿名者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら!が好きです。
あとは、タマゴ、イカ、穴子です。
握りの穴子はまだ食べたことが無いです。いつか食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穴子はうまいぞ。どちらかというと関西系だけど。でもうまいぞ。

エビです!!!

納豆も好き。

  • 回答者:S (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子が大好きです。 美味しいタレのかかった穴子をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ!!

中トロとえんがわと鯖寿司お願いしま~す!

  • 回答者:小雪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ!!

うに、いくら、中トロ、ハマチ、えんがわ。。。

食べたくなってきた

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが好き!!
高いけどすきなんだもーん。
おごってもらう時だけ食べます。うふっ

  • 回答者:待ってました!!5ポイントアンケート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴがいいね。 
いなり寿司も好きなんだけどね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いなり寿司、いいなあ。大好き。

鯛、しかも塩だけで食べれるぐらい身が引き締まった。

  • 回答者:寿司食いたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ハム・トマト。^^
アボガド・ツナ。お願いします。

  • 回答者:トロピカル巻き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ!!おっと、洋風を頼んできたねお客さん。通だね。

う~ん。お寿司好きなんで、いっぱいあるんですけど、
「甘エビ」大好きです。一番最初に食べるのは、甘エビから食べます。
そして、「玉子」→「トロ」→「甘エビ」って感じで、ちょいちょい「甘エビ」挟んで食べま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アワビ、穴子、ウニといったところでしょうか。

余談。
最近話の中で某100円の回転寿しの穴子はウミヘビだと聞き、
これからは食べられないなぁと思いました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、マジ??それとも都市伝説?

オーソドックスですけど、

大トロ

滅多に食べませんっ!

  • 回答者:こたつネコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ <コ:彡

大好きです^^

  • 回答者:ユリコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは、イカの絵文字、初めて見た。たのしいの、ありがとう。

土佐巻です。
子どもの頃はニンニクがダメで取ってましたが
大人になってからはニンニクがないとダメです。

※巻き寿司の具が カツオのたたき、しその葉、ニンニク の巻き寿司

太巻2本いけちゃいますよ!

  • 回答者:土佐巻一本! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、郷土色豊かな一品!!旨そうだねー、これ。

サーモン、いくら、やりいか、中トロ、えんがわ~の順で食べ始めます
シメはまたサーモンに戻ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ!
握って くんねい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ!!

一番はハマチ。
貝も好きだ。
魚じゃないならナス。意外とうまい。
アボガドとエビも結構いけたな。

  • 回答者:まいど。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナスも意外と人気あるようだね。

見栄を張って大トロ・・・と言いたい所ですが、実は一番好きなのはカッパ巻きなんですよ。子供の頃からずっと好きでした。

  • 回答者:びんぼーちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素朴で美味しい。私も今でも好きだ。

中とろですね。
昔成田の回転すしでマンボウをたべました。おいしかったです。
あればまた食べたいけどなかなかおいてないんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンボウ、あれが食べられるのか???どこぞで食べられるとは聞いたが(確か今月号の本の雑誌で椎名誠が書いていたな)あるんだな。うーん、微妙。

穴子が好きです。生じゃないけど、寿司ネタの中でも好きなんですよね。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板前さん?
玉 (ぎょく) お願いします! 卵が好きなんです♪

  • 回答者:おじょーちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寿司は玉に始まり、玉に終わる。出たな、正答。私も好きだよ。

一番玉子が好きです。あと、海老も好きかな。

  • 回答者:まだまだ子供 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、ネギトロ、トロです!(全部同じ系統やんけっ)

5Pありがとう!ちゅっ。

  • 回答者:がり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、ドキドキちゃんか?

邪道だと言われますが、サーモンが好きです。

  • 回答者:まいど! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邪道じゃないよ。美味しいもん。

今日はいくらがいいで~す
宜しくね、大将!!

  • 回答者:寿司ネタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいよ、ガッテン承知!!

握りじゃないけど、ばってらです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、いいね、これ。わっちも大好きでぃ。

中トロですね。

日本人はマグロ好きですから。。

寿司ネタはたいがい好きです。^^

  • 回答者:北海道 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。
うになら、いくらでも食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったものですが、地元の回転寿司屋さんにある、「やわらかステーキ」。
名前のとおり、やわらか~いステーキがしゃりの上にのっているのです!
これが、とても美味しいんですね。
あ~、食べたくなってきちゃいました~!(笑)

  • 回答者:花梨 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢美味しそう系だな、これ。なんか食べたいぞ。

ハマチです。特に腹のところが好きです。
後は関西にしかないらしい うなぎかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水いかが好きです。
いかと御飯の間にシソの葉が入っているのが特に好きです。

  • 回答者:るん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないぞ、これ。でも美味しそうだ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る