すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1人で喫茶店やファーストフード店に入ったら、

他人の視線が気になりますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-29 02:32:21
  • 0

並び替え:

全然気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になってしまうので・・、なかなか一人ではいけないかも・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく一人で食べたくなったり過ごしたくなるので、『お一人様』でも気にならないお気に入りの店をリサーチして確保しています。イタリアンならこの店、洋食屋さんならこの店、喫茶店ならここで、ラーメンならここ・・・といった風に。最近は「一人」用の席がある店も多いので、「ここなら大丈夫」と思える店があると、全然気にならずに自分の時間を楽しむことができます。
他人の視線が気になるけど、一人で過ごす時間も好きなので、気にならない店を探しています・・・が返答です。
時折、新たな店探しをして「ちょっと違うかな?」と思う店は友達と食べに来る店リストに入れたり・・・と楽しんでいます。
またよろしければ、自分好みの「一人用」の店を探されてみたらいかがですか?と勧誘させていただきます☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然気になりません。
そもそも気にしてるなら利用しないでしょう。

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります。
ファーストフードのお店では持ち帰りしてさっさとお店を出ます。喫茶店は一人では入れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然気になりません。
一人ぼっちなので…

  • 回答者:きよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのお店に入った瞬間は、気になります。

席に案内されて、しばらくしてお店の雰囲気に慣れてきたら
気にならなくなりますけど^^;

一人でお店に入る時は、本を持って行くようにしてます。
視線をどこにむけてよいのか迷うので。
(ずっと、壁に貼ってあるメニューとかポスターを見てるわけにもいかないですからね・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店やファーストフードなら他人の視線は気になりません。
携帯を見たり、本を読んだり自分の世界にすぐに入るので平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります。
自分のことを見てはいないのでしょうけど
見られているような不快感を感じます。

  • 回答者:スポットライト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
全然平気です。結構いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
自分の世界に入ります。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にならないですね。
気にしたところでその人が何かしてくれるかってわけないですからね。
1人で焼肉屋もいけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります。

小心者ですから!!

===補足===
でも実際はほかの人は
みてないものですよね。意識しすぎですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店に入ってしばらくはちょっと気になりますが
本や雑誌を読んだりしてると自然に気にならなくなりますよ。
でも自分が思ってるほど周りは自分のこと見てないんですよね。

  • 回答者:意識過剰? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にならないです。
自分が誰かと入ってる時に、一人で入ってる人のことをジロジロ見ることもないので、
他人は何も見ていないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりでゆっくりしたい時に行くので気になりません。
誰かと話したいなと思っている時は寂しく感じてしまうかもしれません。

  • 回答者:hana (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。暇つぶしで入ることが多いのですが、すぐに本を読みだしてしまいますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも誰かと一緒なので、ちょっと気になりますねぇ・・・話相手がいないのも寂しいと思いそうです。

  • 回答者:かむかむフルーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
気にする程誰も見ていません。

  • 回答者:ダブルチーズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にはならないです
喫茶店は特に「新聞」読んでますので、他人のことは目に入らない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
誰も1人で来ても、不思議な所ではないので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく気になります。
なので、ほとんど一人では行きません。

  • 回答者:kk (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりませんよ~
一人の方が気楽だし良いですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりませんね。
逆に一人で入ってきた人がいても全く気にしませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店やファーストフードは1人で入っても不自然ではないので、気になりません。

  • 回答者:soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、気になりません。
慣れたのもありますが、
周りもこちらを見てません。

  • 回答者:もい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく気になりません。
そんなに自意識過剰ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならないです。
1人でもけっこう平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店やファーストフード店では全く気にならないです。
喫茶店は一人で行って新聞を読む店と思っています。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
イタリアンや焼肉は1人客が少ないので気になりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりません。でした。
独身のころは。

でも、結婚して、母になった私は気になります。

  • 回答者:何でかな? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段見られたりすることがないので、他人の目は嬉しいです。
でも決して変態ではないですよ・・・。
たま~に一人で入るからですよ・・・。

  • 回答者:言い訳むなしく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごく気になってしまいます。
自分も一人で入ってくる人がいたらつい見てしまうので、自分も見られているのかなぁと。
最近は一人で行くことはなくなりました。
家に帰るまでなるべく我慢しますね。

  • 回答者:P's Bar (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構1人で入っている方がいるので、気になりません。
食べ放題やバイキングは1人で入ると恥ずかしい感じがします。

  • 回答者:sama (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります、落ちつきません。
一人で入るのは苦手です。

  • 回答者:のの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店やファーストフード店では、一切気になりません。
でも一人だと手持ち無沙汰なので、本などを読んでいることが多いです。

  • 回答者:ポリック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気になりません。時々一人でも利用していますよ。

  • 回答者:かん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく一人で入りますが
やはり少し気になります
一人だとどう思われているのかなーーと悩んで食べている時あります

  • 回答者:ライム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストフードというのは、そういう人用という面もあると思うので、気になりません。周囲を見ても、1人の人って多いと思いますよ。

  • 回答者:junsho (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
自分の世界に入っています。

  • 回答者:JUN (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然ならないですよ。
一人で来ている人も多いです。
牛丼屋さんはちょっと気になるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で入っても他人の視線は気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店舗によってですね。わたしはモスの場合は気になりませんが、
さすがに平日、夕方のマックだと高校生とかの目が気になります。
もちろんこちらからも高校生に気になってしまいます…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく気になりません。
仕事がら、一人で入って、時間をつぶすことが多いので。

  • 回答者:ぼぼ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどひとりでは入らないですが.入っても気にならないです。
私が1人でキョロキョロと人観察してるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、気になりません。

  • 回答者:ジャンキー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。

  • 回答者:一人上手 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
本を読むので自分の世界に入ってしまいます。

  • 回答者:11 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にならないです
昔は気になりましたけど、今は慣れました

  • 回答者:ファーストフード (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はそうでしたが、数回一人で行くようになったらだんだん気にならなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、一人で食事が出来なかったですが
今は、平気です
誰の目も気になりません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
気にはなりませんが、喫茶店やファストフード、カフェやファミレスには一人で入れますがラーメン屋さんやうどん屋さんや定食屋さんには一人で入れません。。。
店の種類によっては、他人の視線も気になるってことかもしれませんね。

  • 回答者:一応(まだ若いつもりの)女性 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
私はよくファミレスやうどん屋さん、ラーメン屋さんも含め一人で入って食事します。
友達には「よくできるね~」なんていわれますが、人の目気にしてラーメン食べられないなんて悲しすぎる!
ちなみに20代女性です。
唯一、一人でいかないのは居酒屋です。。

  • 回答者:sayu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然気になりません。
1人で入るのも好きですよ。
実際、1人で入ってる人多いですよね。

  • 回答者:みすだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃は気になりましたが
歳を取るに連れて気にはならなくなりました。
今ではうどん屋さんや、ファミレスも1人で入ります。

  • 回答者:気が楽チン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく気になりませんねえ。
逆に、私も、誰が入って来ようと気にしません。

  • 回答者:リラックス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。ゆったりくつろぐ場所だと思っています。
私は他人を見たり観察したりしません。

  • 回答者:ルル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
若くて綺麗なおねえちゃんだったら熱い視線も気になるかもしれませんが・・・
痛い視線だけは浴びないような行動はできていると思っています。

  • 回答者:存在感薄子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
あまり関心ありませんね。

  • 回答者:蝶 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が一人で入っても全く気になりませんし、
他の人が一人で入ってきても、全く気になりません。

  • 回答者:お一人様 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。 強いていえば、少し混み始めたときに4人掛けの席を独占している時ですか。早々に引き上げます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
さすがに、ファミリーレストランは入るのに抵抗がありますが、喫茶店やファーストフードなら読書をしたりしますので、他人の視線は気になりません。
結構、1人で行っています。

  • 回答者:大丈夫です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、喫茶店やファーストフードは1日中、こじゃれたレストランもお昼なら平気です。
でも、焼肉屋とすし屋(回転寿司を含む)は、入れないです。
知人で、焼肉屋は自分で焼いてるから平気だけどレストランはダメという人がいました。
ただ、意外と他人を気にするのは若い子が多いかも知れないですね。異常に1人を怖がっているみたいで、若い子だけがやたら多い店に入ったらずっとチラチラ見られたことはあります。最近の子はイジメ・・・とか受けてきたからなのか妙に過敏な子がいるなあと感じます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にならないです。
よく1人で行きます。
そしてなるべく空いてる空間を探して座ります。
他人の視線よりじぶんがのんびりしたいが為です。

  • 回答者:マエダ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく気になります。
自意識過剰とよく人に言われます。

ただ喫茶店やFFは1人客が多いので、まだいいほうです。
カップルばかりの飲食店なんかだと、いたたまれません。

  • 回答者:劇団一人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べるほうに 意識がいくので
気にならないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代の頃まで、一人暮らしをしていた頃は全く気にならなかったのですが、結婚してからは気になるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり気になります。
視線が全て自分に向いているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり1人で入ることはないので気になります。
人はきっと無関心なんでしょうが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。

でも独りで入ってきた人がいたら
チラッと見てしまいます。

深い意味はないのですが。

  • 回答者:ころころ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに一人で行くことがあります。
特に気にはなりません。まぁ気にしたトコロで・・・というのもありますし。
でも、もっと若い頃は気になっていたかも?!
子供ができて、肝っ玉が大きくなったというか・・・わりと平気になってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。一人で入るのは慣れてますので、特に他のグループや人を意識した事はありません。堂々と入って堂々と食べたり飲んだりして帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストフード店の場合は気になりません。
でも、喫茶店の場合は視線を気にしてしまいます。
一人の場合はどちら向きに座るべきか・・・など、
どうでもいいことまで気になります。
旅行だと一人旅のほうが多いので、旅行先では
平気です。
地元では視線が気になりますね。

  • 回答者:田舎者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
一人で飲食店に入るという行動が身についてるので他人の視線は気にしません。
(飲食店に限らず、一人で行動が多いです。)

  • 回答者:雨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
基本的に単独行動なので喫茶店やファストフード店に限らず、焼肉屋や回転寿司にも一人で入ります。
食べたいものを食べる時に、他人の視線など気にしていられません。

  • 回答者:男が甘党で何が悪い? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
個人的には、一人で食事をとる時に一番入りやすいです。
他の人達も一人のかたが多いので。

  • 回答者:こく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人焼肉は勇気がなくてしませんが・・・
本を読んだり、PCしたりして何かしていますので
気にならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
喫茶店やファーストフードはお一人で来ている方多いですので。
焼肉とか居酒屋は気になって行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります。
でも慣れれば大丈夫です。

  • 回答者:N (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
どの店でも同じです、フレンチでもラーメン屋でも
一人で入って食事しています。

  • 回答者:女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋・ファミレス・ファーストフードなどなど、どこに一人で入っても全く気になりません。
 打ち合わせまでに時間があるとマックで100円コーヒーを1人でよく飲んでいます。(スタバは高いのでいきませんが。)
 一人で出張に行っても、やっぱり夜に飲みたくなるので、一人で知らない居酒屋・焼き鳥屋に入っていきます。

 一人でいると、周りを漠然と見渡していたりしますが、下の方で女性が書いていた通り、視線を投げてくるような人はいませんよ。
 でも、よく考えたら、私の方が、色々のお客さんをみていたりして?

  • 回答者:どこでも一人OKです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に、気にならない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく気にしません。 堂々と注文して飲み食いしますよ。
私は、居酒屋.焼肉屋.風俗関係.ファミレス.カラオケ.メイド喫茶にも堂々と1人で行く男です。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分自身よほどの美男美女でない限り、他の人をジッと見つめたりしないので、私も見られることはないと思います。
1人でブツブツ言ってたり、奇怪な行動を取ればまた話は別ですが^^;

1人焼肉までは行けませんが、1人カラオケまではクリアー。
女ですが、一人行動は範囲広い方ですね。
定食屋ラーメン屋映画喫茶店ファミレス牛丼屋、OKです。
ただ可愛らしいケーキ屋さんでの食べ放題などは一人で行く無理かな。

「人はそれほど他人に興味がない」そう思うとわりと1人でも平気になります。

  • 回答者:ナスビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません!
出張時はよく入ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。

ひとりだと気分的にゆったりとリラックス出来るので、結構好きです。
誰にも邪魔されずに好きなだけ本を読んだり考え事をしたり・・・好きだなあ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店やファーストフード店の場合は気になりませんね。
もっとちゃんとしたお店なら、気になることもありますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は視線が気になるので、一人の場合は自宅で寛ぎながら頂きます。
どうしても自炊する気になれないときはTakeOutですね。

  • 回答者:B (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にするようなお年頃でもありませぬ由…

  • 回答者:三十路越え (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくないですね。

自分のタイミングで行動したいので。

相手にあわせるとつかれちゃいます。

さすがに焼肉屋さんには一人はむりですけど。。。

  • 回答者:B型 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お一人様で他人の視線が超気になるのは、きちんとしたレストランのディナークラスですね。
こういうところは、平日ランチが一人で行ける限界だと自分では感じます。
喫茶店やファストフードは、待ち合わせに使う以外は、一人で行くことが多いです。
ipod聞きながらケータイメールチェックしたりしてるんで、他人の視線を
感じるほどに、周囲の環境を気にしていないからだと思います。

一人ファミレスもラーメンも定食屋も大丈夫ですけど、食事の時には、会話する
人がいないと味気ないので、夜の場合はテイクアウトしちゃうことが多いかな。
お昼はそんな余裕もないし貴重なリラックスタイムなんで、友達を気にしないで
一人行動できてます。女性です。

  • 回答者:性別問わず慣れですよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むちゃくちゃ気になります。
だから、よっぽどの事がないと一人で喫茶店やファーストフードには入りません。
たぶん、こちらが気にしているほど他の人は自分のことなど気にしていないのだと思いますが、なんだかいやですね。
小心者なのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にならないですよ。
向こうは気にしてるのかな?
といっても見ないから視線が無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
同じように一人でいる方もよく見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
気になりません。
むしろ喫茶店って一人で入るのが好きなのでコーヒー飲みながら読書、最高です。
ファーストフード店もお腹を満たしたら満足、なので周りなんて気にしたこともありませんでした。
お一人で利用される方、たくさんいますよ^^

ラーメン、定食屋、なんかは平気ですが、
皆でワイワイというイメージの焼肉屋、居酒屋、お好み焼き屋なんかはさすがに入れません。

  • 回答者:一人カフェ好き! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ですが、全然全く気になりません。

今は既にオバちゃんですけど、若い時から気にしませんでした。
とりあえず、人目より座ってタバコを吸いたいって気持ちが先にくるので、気にしないのかもしれません。
でも、さすがにカラオケボックスは無理ですけど、喫茶店ファーストフードは全然平気です。

  • 回答者:るるる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店はチョッと気になりますねw
でも、ファーストフード店では意外と気になりませんよ
どちらも行き慣れると気にならなくなるんじゃないかと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く、気になりません。
ツーリング中に良く入るので、一人ファミレスも出来ます。

  • 回答者:ねね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ 全く気になりません。
男一人でマックに行っても普通に食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。

私は女性ですがひとりでラーメン屋でも定食屋でも入れます。
自分で思うほどには、他人は自分を見てはいないものです。

  • 回答者:風俗には入れませんが。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。

一人でお茶するのが好きなので。

どちらかというと混んでいる店に一人でいくのは好きではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る