すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京、特に東側で漫画のタイトルの多いお勧めの漫画喫茶をおおしえください

===補足===
東京東部、城東地区でお願いします
西は山手線、品川~渋谷~池袋~赤羽くらいまででお願いします

  • 質問者:回答ルパン
  • 質問日時:2008-11-29 12:37:02
  • 0

並び替え:

秋葉原の「アイ カフェ」がおススメです。
店内は広く2フロア在り綺麗で清潔です。
蔵書も飲物も多く、朝食サービスなども有ります。
全国にも在る様で、東京にも何軒か在る様です。
http://www.i-cafe.ne.jp/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
おととしあたりいったんですが、なんか感じが悪かったです
もう一度いってみようかと思います

快活クラブ

車で行くのであれば、町田店がお勧めです。(東側)
漫画のタイトルは充実していると思っています。

以上です。

  • 回答者:レク (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京東部、城東地区でおねがいします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る