すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのダブルアップチャンスは何回までがUPしやすいですか?

  • 質問者:ECC
  • 質問日時:2008-11-29 16:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日40ポイントおGETできたからでしょうか、
今日は一度目は成功しましたが、二度目は失敗しました(T_T)
仕組みもあるみたいなので・・今度はのんさんアドバイスどおりやってみようと思います。
ありがとうございました。

ダブルアップ自体が 2回まで=最高40pts. までなのですが
1回目は、入りますよね。
2回目も、入ります。
3回目(最後のダブルアップ)は、かなり厳しいです。

Sooda! で以前攻略方法を教えていただいたときに、1週間に1回しか40ポイントゲットできない、と聞きましたよ♪

なので、数日間手堅く 1回目で終えておいて、しばらくしたら、最後までいくといいです◎

  • 回答者:のん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も2回までです。前は40ポイントもいけたこともありましたけど、全然当たらなくなったので、2回目止まりです。それでも当たりにくくなってると思います。

  • 回答者:ねね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回(最後)までしやすいと思います。
1回ダブルアップに成功すると、2回目も成功しやすいと思います。
私は毎回40pになるか、外すまでやってますが、おおよその感覚だと、1回目より2回目の方が成功しやすい感じです。

  • 回答者:40p (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、失敗末することを考えるともったいないのでポイポイはいつも1回でやめています。
でも、過去に2回挑戦したら2回とも成功しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイですよね?2回目以降で当たったことがないので
最高でも2回でやめています。
はずれるとパーになって悔しいもので。

  • 回答者:智美 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり20pまでです
40pの分は本当に大バクチです

  • 回答者:博打 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る