すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大映ドラマのリメイク版をするとしたら、
どのドラマをどんな配役でするとおもしろいと思いますか?

  • 質問者:不良少女とよばれて
  • 質問日時:2008-11-29 19:58:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢尻エリカの「ヤヌスの鏡」と「不良少女とよばれて」
はおもしろそうですね。
うまく演じてくれそうです。
回答ありがとうございました。

ヤヌスの鏡
これを 沢尻エリカにやらせたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スチュワーデス物語を上戸彩さんにやって欲しいです。
制服に合うと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「スチュワーデス物語」を山田花子さんで!
教官は谷原章介、婚約者(片平なぎさ)は片瀬那奈さん。

  • 回答者:見たい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩主演のヤヌスの鏡は面白いのではないでしょうか。

  • 回答者:sama (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤヌスの鏡を、若槻千夏で見てみたいです。
山下真二の役どころは石橋凌あたりで見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱスチュワーデス物語ですね。
亀は深田恭子で教官は吉田栄作

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス物語を松田聖子で。
泣き虫さんの役は似合いそうです。

  • 回答者:エメラルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「プロゴルファー祈子」を福田沙紀さんで見たいです。

  • 回答者:いのりっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤヌスの鏡
で蒼井優。清楚系とどぎつい系の2人の優ちゃんが見れるので楽しいかな、と。
山下がやってた先生は個人的趣味で谷原章介で!!
たっちんは山Pで。
おばあちゃんは迷うな~いっそピン子で!!

  • 回答者:もやし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下左膳を「佐藤浩市」で見てみたい。
隻眼、片腕の剣士。大河内伝次郎の主演で、「姓は丹下、名は佐膳(シェイハ、タンゲ、ナハ、シャゼン)」という独特のセリフまわしで悪者どもを切り倒す、正義の味方の剣士です。

===補足===
勘違いです。大映そのものの「大時代劇」の意見でした。訂正します。
大映ドラマですと、堀ちえみの「スチュワーデス物語」。主演をあややこと松浦亜弥で、教官は妻夫木聡で、見てみたい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤いシリーズを真木よう子さんで是非見たい。

  • 回答者:SP (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズ
イソップに空手家矢部
後はどうでもいいです
とにかく矢部の血管が浮き上がりながらの懸垂が見たいです
あの必死感がたまらないです

  • 回答者:回答ルパン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「不良少女とよばれて」、もう沢尻エリカ様しかいないでしょう。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス物語を宮崎あおいにやって欲しいです。
あの、かわいらしい顔つきでしたら、スチュワーデスも十分似合うと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る