すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな中華料理、何ですか?ほぼ5ポイントあげますです。1行回答、コピペは駄目よ。

  • 質問者:中華の大将
  • 質問日時:2008-11-29 20:39:18
  • 0

餃子が好きです。
表面がぱりぱりに焼け、中がジューシーな餃子が良いですね。
タレはあまり酸っぱくないのがベスト。
ラー油と少しニンニクのすり下ろしを入れて焼きたてを食べる・・・・

そして口の中をヤケドする。。。
私は猫舌でした(~Q~;)

  • 回答者:猫娘 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんかけやきそばと小龍包。
陳健一のマーボー丼も好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・エビチリ・杏仁豆腐
です。

エビチリとご飯を一緒に食べるのは最高ですし、しめのデザートは、杏仁豆腐です。(あの甘い蜜が最高に美味いです。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かた焼きそば(太い麺のものがお気に入りです。)
五目焼きそばも好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まーぼーとーふが、好きです。
辛いのに深い味わいのある豆板醤がいいです。

  • 回答者:ん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉が好きです。
というより エビカニアレルギー+牛肉嫌いなので、他に選択肢がほとんどありません。

  • 回答者:tmuni (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ、麻婆豆腐、フヨウハイとかです
デザートとしては胡麻団子、杏仁豆腐好きです

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と餃子1人前、そして天津飯の組み合わせを京都の王将で食べるのが、一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海老のマヨネーズソースがけです。
子供だった頃にテレビで陳さんが作っているのを見て
どうしても食べたくて、母に頼んで連れて行ってもらいました。

あんな美味いもの初めて食べました。

  • 回答者:中華はイイヨイイヨー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が進まない時にマーボ豆腐にします。
ご飯の上にのせて食べるのが、好きです。
前は辛口が好みでしたが、近頃は甘口も好みになってきました。

  • 回答者:そーだーちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚です。豚肉のとろみが大好きです。
子供の頃、母親がよく作ってくれました。
今では、クックドゥーで簡単に作れるので、たまに、自分でも作っています。

  • 回答者:中華の鉄人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショウロンポーが大好きです♪
ホイコーローも捨てがたいっ!
そして杏仁豆腐があれば幸せですね。*^^*

  • 回答者:食べたいッ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても酢豚とフカヒレのスープと炒飯とホイコーロですね。
春巻きも餃子も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜がすきです。とても。

  • 回答者:ラーメン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか食べられませんけれど、エビチリが好きです。
とにかくエビが好きなのです。
中華丼などに入っているエビもよけておいて最後に食べるほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、麻婆豆腐、エビのチリソースが好きです。
中華料理屋さんで食べるとやっぱりプロの味は違うと思いますが、家族も大好きなのでよく自宅でも作ります。
喜んで食べてくれるので作りがいがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
あとは、ホイコーローや小龍包がすきですね。

  • 回答者:alice (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、酢豚、エビチリですね。
行ったら必ず食べるようにしてます。
美味しいですね

  • 回答者:光 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る