すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のフイギュアスケート見ましたか?浅田真央ちゃんに拍手したいです。
そこで質問です。
①女子選手は誰のファンですか?
②グランプリファイナルの予想は?

  • 質問者:浅田真央ちゃんファン
  • 質問日時:2008-11-29 23:32:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
真央ちゃんを応援している方ばかりで何だか嬉しくなりました。
グランプリファイナルもぜひ頑張って欲しいですね。
☆ガンバレ、真央ちゃん!☆

① 浅田真央ちゃんです!
② 浅田真央ちゃん! 勝つ!

===補足===
もし負けても可愛いから許しちゃう♪

  • 回答者:応援してます! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。補足でベスト回答をつけさせて戴きました。同感です。(^_^;)

並び替え:

日本で一番強いのは、浅田真央さんだから、浅田ファンということになりますか。

 グランプリファイナルの予想は、難しいのですが、浅田さんにとっての強敵は、キムヨナ選手だと思います。浅田さんが勝つことを期待したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>①女子選手は誰のファンですか?
   浅田真央ちゃん。
>②グランプリファイナルの予想は?
   浅田真央ちゃん。

絶対獲得してくれるよう一家で応援してます。

  • 回答者:満月 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女子選手は誰のファンですか?
→浅田真央選手
②グランプリファイナルの予想は
→浅田真央選手
今後はジャンプの調子も戻るでしょうから期待できると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現役の選手なら浅田真央さんです^^。予想ももちろん彼女が優勝☆

個人的に期待していたのは太田由希奈さんですね。彼女は怪我がなければ真央ちゃんと張り合えていたであろう唯一の日本人スケーターだと思います。

  • 回答者:すきっ☆ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央ちゃんです。
2.もちろん浅田真央ちゃんです。

絶対、優勝して欲しいです。
がんばれ~

  • 回答者:ソーダさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんファンです。
勝ってほしいです。
ジャンプ、ステップが成功すればいけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央ちゃん
2.浅田真央ちゃん
キムヨナさんの演技にも注目してますが、
やっぱり真央ちゃんが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、実はみんなに頑張って欲しいです(><;
中野さん、安藤さん、真央ちゃん、ファイナルには出ないけど村主さん・・・。
ダメでしょうか?

2、期待をこめて、浅田真央ちゃん!
でも、ショートに不安が残ります。ジャンプも微妙に・・・。
今季はキムヨナが絶好調なので(腰痛もないそうで)負けないで欲しいです。

  • 回答者:頑張れ! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!見ました!!
素晴らしかったですね!感動しました。

①浅田真央ちゃんです。でも他の選手も好きですよ。
フィギュアスケートは昔から大好きです。伊藤みどりさんよりも前の時代からずっと見てました(年がばれますが…。)

②もちろん浅田真央ちゃんに優勝してもらいたいです。
でも開催国が韓国なので…。キム・ヨナさんかもですね。どちらも甲乙つけ難い素晴らしい選手なので…。真央ちゃん頑張って!!

  • 回答者:フィギュアスケート大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真央ちゃんです。
2.もちろん真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安藤美姫
2、やっぱりあさだ真央ちゃんかな。

 男子は、ジョニー・ウィアー選手が、良いんです。エルフみたいで、完璧だもの。明日が楽しみ!!

  • 回答者:スケート大好きっ子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安藤ミキティー

②実力は、浅田真央

  • 回答者:エコな人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・浅田真央
2・浅田真央

絶対優勝です!キムに負けるな!

  • 回答者:なな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央さん
2 浅田真央さん1位、安藤美姫さん2位、キムヨナさん3位。
今日これだけできたから、トリプルアクセル2回成功を祈りたい。
それとともに、安藤さんの4回転を有言実行でぜひ成功させて欲しい。

  • 回答者:楽しみです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央
2.浅田真央がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん真央ちゃんです!

②1位 真央ちゃん
 2位 キムヨナちゃん
 3位 カロリーナコストナー

ファイナルでは2回トリプルアクセル決めてほしいです!
真央ちゃん頑張れ!!

  • 回答者:ファイナル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①浅田真央ちゃんです。
②勿論、浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①浅田真央ちゃん
②(願望を込めて)浅田真央ちゃん

トリプルアクセル2つ決めて欲しいです!

===補足===
書き忘れました。 見ましたよ~
トリプルアクセル2回なのに点数が。。。と思ったら
1つしか認定されなかったのですね

でも今日のジャンプは鳥肌が立ちました

  • 回答者:momo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんで優勝でしょ!

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る