すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

スナックでジンロが4000円は高い?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-11-29 23:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もう少し安いところを探してみます。

席料、チャージ代、ボトルキープ料込みのボトルならば、相場の範囲だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これはグラスででしょうか。それともビンでしょうか。
ビンなら妥当なところです。
理由は場所代+チップで約1500円は行きます。そしてボトルキープ料が約1000円前後。そしてジンロとなれば妥当なところだと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いと思います。
場所によって違いはありますが普通に考えたら高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

場所にもよりますが、少し高めだと思います。
ただ、こういう水商売の場合はお酒代を払ったと思うと
高いと感じるのです。
基本的には、女の子の人件費を払っていると考えて計算すると
わかりやすいと思います。ジンロが4000円でも、チャージその他が
安くて2時間飲んで6000くらいなら安いし、その反対もあります。
単純に、女の子の時給の倍くらいは一時間に使ってくれないと
店はやっていかれません。

  • 回答者:おみず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナックの形態に依ると思いますが、
おおよそ2~3千円、女の子が居れば5千円位でもOKと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですよ。 ふざけんなっ!と思います。
私は庶民なので、総理のようにお金を持っていませんから無理ですね。

  • 回答者:オタク魔王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

んん~~  高いですね。
かなり高価なジンロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

店の内容、場所が分かりませんが私が行ってる店(東京)では3,000~5,000円なので平均くらいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どのようなスナックか分からないですが、高いと思います。
キャバクラなら普通、若しくは安め…かな、と思います。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高すぎじゃないかなぁ。
好きで飲む人はいいけど、私はパスします。

  • 回答者:満月 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと高いですが
お金でかえない 楽しさがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い女性がいて、美人であれば、
安いのではないでしょうか?
そうでなければ、高いのではないでしょうか?

  • 回答者:ロジカルシンキング (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少し高めですね。
店の立地条件等で多少変わってくるとは思いますが、3,000円前後だと思います。

  • 回答者:何処? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店の雰囲気、付いてくれる女性の質によって変わってきます。
高くないと思うケースもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し高めだと思います。

  • 回答者:th (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボトルキープですよね。そんなものでしょ。

  • 回答者:最近飲んでない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.8Lで1000円超えるくらいですから
4000円は高いですよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スナックのある場所にもよるけど、ちょっとお高めかもしれません

  • 回答者:リーズナブルがいいです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高い。

と思いましたが、それは一本?
ボトルキープができるならば、普通かもしれない。

  • 回答者:れい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は総理大臣ではないので、それは高いと思います。

  • 回答者:不知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いとおもいます!

でもお店だとそんれくらいなのかなぁ

  • 回答者:A型です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る