すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

独身で結婚願望のある方にお尋ねします。
就婚ってされてますか?
されている方、その活動内容と今現在の結果を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 01:32:16
  • 0

並び替え:

してません・・・・・・

  • 回答者:そだ!! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していましたが..来年早々に再婚すると思います。
官庁に勤めているので手放せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
結婚相談所に入りました。
なかなかいい出会いもなく。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前したことがあります。お見合いパーティに行きました。
でも、その後友人が開催する飲み会で今の彼と知り合ったので、今は何もしていません。

  • 回答者:じょん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
お見合いパーティーに積極的に出ています。
でも 三戦三敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
お金がないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないですね。
お見合いパーティなどに使う分はいいんですが、
大金をかけてまではしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなければと思いつつ今一歩踏み出すことができません。
まわりも次々落ち着き始め平静ではいられません。
仕事帰りにまっすぐ帰らず寄り道をしているのがせいぜいの婚活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、気を悪くしないでください。
就婚ってなんですか?結婚に就くこと?=結婚??で独身で結婚願望??
前の回答者の方も違和感なく使っていらっしゃるので、
定着した言葉なのかもしれませんが、初耳です。
ちなみに婚活なら違和感あるけど聞いたことあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚活と同じような意味合いです。
「就婚」という言葉を使った本がありまして、それから普通に使っておりました。

就婚していますね。
土日にお見合いパーテイに参加していますね。
現在の結果はお断りばかりです。
理想を下げていますけどだめですね。
「学歴」「年収」「体系」「年齢」を我慢して「優しい」「性格」を重視していますが
だめですね。
皆さん理想が高いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る