すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダのポイントはライフマイルのみの交換になってますが
他に交換できたらいいなサイトはありますか。
私は楽天に交換できたらいいと思いますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 01:51:28
  • 0

楽天に交換できたらいいと思いますね。
またECナビ・PEXがいいですね。
イーバンクもあるとさくっと交換出来そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天いいですね。
あとは手数料なしでイーバンクなどのネットバンク。
ライフマイルのステータスアップ・ボーナスがあればいい。

  • 回答者:舞羅 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天、ヤフー、Pex、ちょびリッチ、CMサイトの5つに交換ができたらいいですね。
楽天、ヤフーだと買い物に使えるし、
ちょびリッチ、CMサイトはイーバンクに手数料無しで交換ができるし、
Pexはポイントサイトの貯め先になっているから。
他にポイントサイトに入っているけど、(特にECナビ)最終的にPexへPを移行させちゃうので、
Pexに交換したと同じことになるので私としては却下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に楽天のポイント交換のシステムができると嬉しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁライフマイルにいれて楽天にいれれるからいいかな。
反映もすぐだからその場で確認できるし。
あったらいいのはやはりイーバンク。
pexにいれるのが面倒だしすぐ反映されないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、イーバンクに交換が一番
嬉しいですね!

  • 回答者:欣喜雀躍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルからも楽天スーパーポイントに交換しているのでワンクッション減るだけでもいいから、直接楽天に交換できればと思ってます。
あと、図書カードでもオーケーですね。今以上に本を一杯買える様な気がします。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天、PEXがいいですね。
イーバンクもあるとさくっと交換出来そうです。

  • 回答者:りんごん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に、「直接交換」出来るようになるといいですね。
他に、アマゾンも出来るといいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクでさっさと現金になるのが良いです。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は現金派なので
ポイントエクスチェンジやペックスが便利と思います。
モチ、楽天もイイです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に交換できるといいですね。
でもライフマイルにしてから楽天に交換できるので、現状のままでもいいですが…。
ライフマイルのステータス維持のアクションになるともっといいと思います。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、楽天がいいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽天、PEXに交換できたら良いと思いますね。
EDYやSUICAも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンがいいですね。
よく利用するので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天かPEXにまとめられると使い勝手がよく便利で良いですね。

  • 回答者:便利 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に交換できたらいいですね。
ライフマイルを経由することなくPexに交換できたらいいとも思います。

  • 回答者:Soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに! 楽天に交換できたらかなり便利かもです♪
※よく質問が出ているところをみると、他にもたくさんいらっしゃるのだと思います。

私は…PeXにできたらいいなって今のところ思っています。
ライフマイルを通せばできないこともないけど…直接できたら便利そうな感じがします。^^
※サイトに限定しないで、何か商品券などの商品に交換できる制度でも個人的には嬉しいです。

※ライフマイルに載っている中でも、
手数料のかかる現金振込みなどが タダでできたら本当はいちばん嬉しいです。
サイバーエージェントさん的には、そういうわけにはいかないと思いますが…(^^;

  • 回答者:トクちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから楽天へのポイント移行はできますから自分もやっぱりアマゾン。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイント、人気ありませんね。(笑)

ちょくちょく加盟店で買い物をするので、
Tポイントに交換というのも助かりそうに思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽天が出来たらいいと思います。
直接現金振込もあると便利なのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Pexかアマゾンです。
今でもSooda→ライフマイル→Pex→アマゾンに換えてますが、ちょっと面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽天スーパーポイントがいいですね。
あとはPeXやPointExchangeにまとめるか、
WebMoneyに交換できてもうれしいです。

まあライフマイル経由だと、かなり実現できるんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンです。
あそこは自分とこでポイントつけるようになったので、他所と提携しないでしょうけど、よく本を買うので、できたらいいです。

  • 回答者:GKK (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AMAZONでつかえるといいですね。

  • 回答者:ひろし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットも、こつこつじゃ辛いから、変換出来たらいいです。

  • 回答者:ねね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
楽天ポイントかヤフーポイントで
今と同じ交換の単位(100Pから可能で 1P=1P)
だといいなぁって思います。

あとは・・・だぶるくりっくみたいに
30000Pを越えてライフマイルに交換ならとかっていう
大口交換についてのみ100Pでも200Pでも
頑張りました賞みたいなおまけがつくといいな・・って思います。

  • 回答者:深夜徘徊 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yahooポイントがありがたいです。
あとは楽天もあったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ~楽天に交換はいいですね!^^
私はライフマイルも全部楽天に交換しているので一番実現してほしいです。

ほかはネットマイルに交換できると嬉しいです。
なにしろなかなかポイントがたまらないので^^;

  • 回答者:ぴぎゃ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルよりECナビのほうがよく使うので、ECナビがいいですね。
そうなると結構貯まるので有り難いです。

  • 回答者:ひみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JAL、ANAのマイルです。
それ以外ならECナビかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る