すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供が起きてしまって退屈なので、パチンコする人で好きな機種を教えてください^^
基本5です。

  • 質問者:暇な人
  • 質問日時:2008-11-30 03:58:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

子供も寝てしまったので、そろそろ寝ようとおもいます。
遅くに回答ありがとうございました^^
補足してくれた方にベストを送ります^^

CRスーパー海物語SAE CRA天才バカボンクラシックKS。

基本的にもう300を超えるのは手を出しません。


F.パワフル打ちたい。

===補足===
あー世代の違いでしょうか(^^;)

初代のF、パワフルです。240分の1で保留連荘するやつです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも最近は等価で低確率のしかやらないです^^;
Fパワフルいいですね^^
確か、ハンゲームにあったような??^^;
そうなんですね^^;ちょっと記憶にないです><;

並び替え:

一昔でも、よろしいでしょうか?
「大工の源さん」が大好きでした。
最近はスロットがメインですが・・・
エヴァは打ちます。

  • 回答者:警告でやめれない (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね^^
ゲームセンターに置いてあるのですが液晶の小ささにビックリしました^^;

今は大海物語スペシャルですね。 マリンちゃんが好きなので。

  • 回答者:オタク魔王 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海系は人気ですよね^^
自分は相性悪いみたいで出ないです^^;;

冬ソナ 1 2 両方好きです。
あと、倖田來未も好きでしたよ。

冬ソナ2は未だに打ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬ソナも面白いですよね^^
冬ソナ2で初めて打って☆が回って大当たりした時は何が何だかわかりませんでした^^;

エヴァンゲリオンが好きです。相性もいいみたいで出たときはたまりません。演出も色々あっておもしろい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも原作が好きなので何回もしましたが、出た事がないです><;
デジパチでは当たりますが^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る