すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コストコのフードコートで売っているピザとかホットドックとかって、その場で食べず持ち帰りは出来るのでしょうか?
(マクドナルドとかロッテリアとかのテイクアウトみたいに)

また、フードコートのピザは店の方で売っている四角い箱に入ったピザとは違うのでしょうか?
(店の方のはシーフードとかチキンとか何種類かあるみたいですが)
両方食べた事のある方、どちらの方が美味しかったでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-11-30 09:05:57
  • 0

並び替え:

私は持ち帰ったことないんですが、駐車場に向かうときにカートに一緒に乗せてる人を見かけますよ。
ただ、持ち帰り用の袋はないみたいですね。

フードコートのピザはコンボしか食べたことないのですが、私は店内の四角ピザの方が好きです。
四角の方もマルゲリータとシーフードしかまだ試してませんけど。
皆さんフードコートの方がおいしいと言っているので、私も今度は別の味を試してみようと思います。
フードコートの方はカットが買えるので手軽に試せて良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り可能です。

フードコートの方がおいしかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りは大丈夫です。

中で売っているものと、フードコートで売っているものは違います。

フードコートの方が断然おいしいです。

四角い箱に入ったピザは、2度と買わないと思います。

個人の味覚に違いもあるので何とも言えませんが、うちの家族には不評でした。

  • 回答者:札幌のコストコ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、持って帰れます。

1台のピザは比較的安価ですが、かなり大きいです。
具は、宅配ピザより少し少ないかなと思いますが、結構イケますよ!
気のせいか、フードコートのが美味しく感じます。

私は、時々ホットドッグと飲物を
車の中で食べながら帰る事もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る