すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今まで悪質な利用者をたくさん見てきましたが今最悪の利用者を目撃しました。
自分で投稿した質問に自分(他のアカウント)で回答し、しかもその回答は他の利用者のコピペ、
そしてそのコピペ自演回答をベスト回答に選ぶという最悪の手口です。
http://sooda.jp/qa/75955
ここでベスト回答に選ばれている「匿名希望」という人物の回答は
肉便器 (質問から11分後)という人の回答と男はつらいよ。 (質問から7時間後)という人の回答をコピペして張り合わせただけの物です。
すでにコピペ回答を指摘されているのだからコピペに気が付いていないはずはありません。
みなさんは自分の回答した文章がコピペされそのコピペ回答がベストに選ばれたらどう思いますか?

===補足===
本文の質問にあるQ&Aの次に投稿されて一覧表の隣に並んでいる質問です。
http://sooda.jp/qa/75956
↑これと
http://sooda.jp/qa/75955
↑これの「質問時間」「ベスト回答の書き込み時間」「質問者と投稿者の名前」をよーくごらん下さい。
ちなみにこの二つの質問の終了時間も全く同じです。

  • 質問者:コピペ厨撲滅aaa
  • 質問日時:2008-11-30 10:19:18
  • 21

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
他の人からの情報も合わせて少なくとも8件の自作自演を確認しました。
この方法だと1件につき1.5円の利益となりますから1日で12円稼いでいるようです。
また電気代に関して言及した方がいらっしゃったので調べてみたら
一般的なデスクトップパソコンでインターネットをした場合1時間当たりの電気代は3円くらいだそうです。
この人物は少なくとも5時間はやっているみたいですから12円稼ぐために15円使っている事になります。

結論


こ   の   人   物   は   本   物   の   バ   カ   だ

並び替え:

時々見かけますね。
これもそういう手口だと思います。
http://sooda.jp/qa/71653

こういうのでポイント稼ぎをしている人がいると思うと悲しくなります。
一生懸命考えて回答している私が馬鹿みたいに思えてきます。
何とかならないもんでしょうかねえ。地道に通報するしかないのが悲しいです。

  • 回答者:ぐぬぬぬぬ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい。よく見つけましたね。
でもそんな手口を使えるとはよく考えたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず、卑劣極まりない質問回答です。
コピペされた人間から言いますと、即刻退会していただきたい。
(私の被害は、この質問回答ではありませんでしたが・・)
このサイトは甘すぎますよ。
無礼な人間に罰が与えられるのが遅いのに、こういった人間の復帰が早い。
しかし、よくお調べになりましたね。
拍手です!!

  • 回答者:怒りの回答者 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいなぁ・・・。
こんななのありなんですかぁ?

おどろき、今まで一生懸命答えていたのに…・

除名処分だっ・・・。頭に血がかーっとのぼっています。
ふざけるな。うざけるな。・・・・・・

質問者さんに拍手100個です。

  • 回答者:ふざけるな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も75955の質問とベストに通報をしました。ひどいです!!許せません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報します。

そこまで手の込んだことをやってる奴がいるとは・・・。よほど暇なんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコピペ被害に遭ったことがあるので、すごく怒りを感じます。
コピペだけでなく自作自演してベスト回答するのは、すごい執念ですよ。
そんなことを考えている暇があるのなら、もっと建設的なことをやればいいのに。
例の人なんですね。いつまでも懲りないですね。手を変えてきたんですね。
それにしても、コピペ厨撲滅aaaさん、よく見破ってくださいました。
頭が下がります。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそのような悪質なことが・・・
本当に最悪な手口ですね。非常に、残念です。

それにしても、それを見極めて分かった質問者さんが素晴らしい!
今後気を付けたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な自作自演マニアなんですか。
いろいろ出たURLだいたい答えてる…。

似たような質問が多いなと感じてたんだけど。
地雷の質問なんて、これが地雷じゃない!
お礼コメントがなくても拒否できるといいな。

コピペされたことがあります。
質問をたてなかったから、
いまだに残っていて腹がたちますよ。

先日、『気に入らないからとURLを貼り付けて煽るようなこと』はいけないなんてありましたが、
コピペ・自作自演に関してだけは、やはりこのように注意喚起しないとダメだと考える。

===補足===
すみません、8時半くらいに人を嘲笑するような新しく質問が出ましたが、
同じ人なんでしょうか? 見分けがつかないです。

  • 回答者:ID削除要求! (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!ここまでは見分けられなかったですよ!

夜中眠れなくて、ちょっと来たんですが私は彼女から回答拒否されてるんで
すぐ「あ、これは彼女の質問」って分かったんです。
でもコピペとか自作自演までしてたとは本当に呆れますね。
もちろん今、通報してきました。最低です。

以前にはここで大暴れしてた彼女ですよ。
と言えば皆さん、おわかりになるかと思います。
静かにやってんだなと思ってたら、こんな質問してこんなマネしてたんですね。
質問の内容も内容だし、ひどいの一言です。
アンケートよりも事務局にクレームのメール入れた方がいいんではないでしょうか?

コピペをベストに選ぶのも憤りを感じますが、自作自演と本当に最低です。

===補足===
http://sooda.jp/qa/76026
どうやら、これも彼女ですね。
この人一人だけに拒否ららえてるんで、すぐ分かりました。
皆さん、気をつけてください。

回答者:最低女だね (質問から7時間


もう1つ見つけましたので、最初に書いたのを削除して書き足します。
以下の質問もそうです。
これって自分を正当化しようと目論んでるのでは?
http://sooda.jp/qa/76018
皆さん、本当に気をつけてください!

===補足===
今日まだ受付中の質問だとこれも彼女です。
http://sooda.jp/qa/76238
まだ懲りてないんですね。
どうも元風俗嬢だったようですよ。
1番下の最初の回答者さんへのレスに書いてあります。
今までの質問内容といい欲求不満なんですね。。笑
違うサイトで発散すればいいのに。

コピペ厨撲滅aaa さん、お疲れ様でした!
こういう輩は許せないですね。
これからも頑張って見つけてください。
応援しています!

  • 回答者:最低女だね (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりですね。そんなことができるんですね。もうあぜんとしました。
通報したほうがいいですね。

  • 回答者:サイ子 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事をする人がいるのですね。
びっくりしました。
でもそれを見つけられるなんてすごいですね。
みんなすごい~

  • 回答者:おどろいた (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレをする人は例の人です。
質問、回答、べスト回答で15ポイント稼ぎマン。

質問も少し代わったものを出します。
ユーザーアンケートにも書いたのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでする必要あるのかな?
それでポイント稼いでも手間考えれば大した事ないし、質が落ちるからやめて欲しいですよね。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質ですね。
盗作ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うわ~・・・最悪ですね。
初めて知りました。
そこまでしてポイントが欲しいのかな?
soodaの質が落ちてゆく~・・・・

  • 回答者:なんだかな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容が内容でしたので、放置しておきましたが・・・・・・
これが事実であれば、とんでもない事です。
質問内容よりも、自作自演というところに悪意を感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご指摘の悪行や質問そのものも
質の悪い存在だと思いました。
通報しておきました。
そこまでして僅かなポイントがほしいのか
愉快犯なのか…いずれにせよ存在自体が不快です。

  • 回答者:泥棒ですね (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
その質問はきのう見ましたが内容が内容だったのでスルーしたものです。
なんでわざわざそんな質問するのかと思っていたのですが、そんなからくりがあったのですね。

ベストはみんなが納得するものが選ばれてほしいと常々思っていますので、コピペが選ばれたりするのは納得できません。
ましてや自演回答は悔しいを通り越して悲しいですね。
そういう方は良心が痛まないのでしょうか。
サイト側も早急に対応策を実施してほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人ですこの人です!
私も回答拒否されたいんだけどもう限度一杯らしくしてもらえない人です!
昔から悪名高い人みたいです!
わざと回答拒否されてしまっている人は見分け付いてるらしいです!
うらやましいです!
こうゆう地雷モンには出会いたくないです!!
ちなみに地雷の質問は私の質問に感化されて質問したらしいです!
この質問のちょっと前に私が0時地雷の質問してたんですよ!
75956のちょっと後に通報の質問もありますけどそれもこの人らしいです!

回答拒否してもらえてたらとても楽しい0時過ぎなのに残念です!

===補足===
>みなさんは自分の回答した文章がコピペされ
そのコピペ回答がベストに選ばれたらどう思いますか?

とても不快ですがこの人と判別できれば笑って通報です。

  • 回答者:自作自演はスゴッ! (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく内容わかりません。初心者なので。実は私、大人のおもちゃについて回答していますが、私が指摘されているのでしょうか。

  • 回答者:自分かな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 「なんだこりゃ!?」と驚きです。 よく見つけましたね。 
よく、こんな行動をとれたものだと呆れています。 最低ですね。
ポイント稼ぐためなら、どんな不正や最低な行為も平気でやるその神経が理解できません。
こんな人には、もうSooda!に参加してほしくないですね。
私も、通報させていいだきます。

  • 回答者:大岡越前 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ  最低ですね。
通報しておきました。
ここまで質の低い人がいると ガッカリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な問題ですね。
もっと運営側が しっかりしてほしいと思いますね。
このような人たちの為に ポイント還元の率が悪くなったり
しないことを祈ります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで不正をしてポイントを稼ぎたい人がいること自体不思議です。悪質極まりなく、被害にあったら頭にきますね。

  • 回答者:alice (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネ申様ありがとうございます!
わたしも同じくリンク先から通報しておきました!!
コピペ&悪質厨はさらしage賛同します☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペ厨撲滅aaa さん よく調べ上げましたね。
その熱意に感動です。
私も、もし自分で一生懸命考えた回答を するっとコピペして
さも自分の意見のようにカキコされたら むちゃくちゃ腹立たしいです。

 でも、こんな状態を無放置している ソーダ管理者さんにも
近頃 不信感を抱きつつあります。 もっとアクティブに管理運営して欲しいです。

でないと、通報した意味がなくなってしまうから。
匿名制撤廃!とまでは主張しませんが、管理者サイトから
こういった悪質質問者は 厳重処罰してもらいたいです。

  • 回答者:またかよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演さえ許せないのに、今度は、コピペまでしますか。
許せませんね。こういう挙動不審なものは通報してしまいましょう。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコピペは許せませんので通報しています。
URLを見に行ったら、まるっきりコピペとも言い難いような・・・
うまくすり抜けようとしている感じにも見えますが、
疑われている回答をベストに選ぶ質問者の意図が分かりません。

配慮してくださいね、と質問文に書きながら
「未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿」をベストに選んでいるほうが問題だと思うので
そっちの理由で通報しました。

ひとつ素朴な疑問なのですが、
>自分で投稿した質問に自分(他のアカウント)で回答し
というのはどのようにしてお分かりになったのでしょう?
責めているのではなく、私も見分ける方法を知りたいと思います。
別質問を立てると色々問題がありそうなのでよろしければ(強制はしません)教えていただけますか?

===補足===
5ハートと補足ありがとうございました。
バカなので10分ほどかけてやっと理解できました。
匿名HNだけでは特定できないんじゃないの?と思ったけど
リンク先の回答への補足リンクも含め、
質問開始とベスト回答の投稿時間がこうも揃っているとは・・・
いやはや、よくぞお気づきになりましたm(_ _)m

  • 回答者:コピペは嫌いです (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をごらんになってください。

まあ、ポイントを稼ぐためとかでしょうね。

前にも言及したことがありますが、質問作成、投稿、回答(コピペ含む)、ベスト回答選定。時間も手間も電気代も掛かります。はっきり言って経済的価値だけ考えるとペイしません。

趣味の一環や、他人のために役に立つ知識を提供しようとする人が利用する場だと思うので、金銭的利益(ポイント稼ぎ)の「ためだけ」で活動しているのなら、とんだ勘違い(Soodaをやればやるほど損をする)。

もしそうなら、浅はかで、目先の小銭を追いかけていて大事なものを失っていく可哀想な人だと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部コピペされた時にはとても腹が立ちました。
それなのにベストとなったら……考えただけでも腹立たしいです。

私もコピペより吊るし上げの方がいけないという意見には賛同できません。
たいしたことないことでの吊るし上げは悪質行為かも知れませんが、コピペなどの場合は糾弾であり吊るし上げではないと思います。
コピペはここの規約違反ですよね?
1人の意見では削除されないのが現実です。
ある程度みんなに見てもらうためにも必要だと思うんでよね。
だって悔しいんですよ、コピペ回答が消えないのって。
今確認して通報してきました。

早くここからコピペ回答が消えますように……。
しかし、こんなことしてポイント稼いでどうするんでしょうね?
ならばちゃんと回答して、真っ当にベスト回答をもらった方が気持ちもいいでしょうに。
違反行為までして、良心というものがないのでしょうか。
腹立たしいですね、本当に。
天罰が下りますように!!

  • 回答者:コピペ× (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことをされたらくやしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんな悪質なのあるんですね!
信じられないです。
自作自演ができるなんてそれも驚きですし、コピペは最悪です。

自分のがコピペされてそれがベストになると通報します。
気分が悪いですから。
でも、こういうのが多くなると困りますね。
めちゃくちゃなサイトになるだけです。
今までで一番最悪な利用者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはひどすぎますね。
ここまでして自分のを選ぶというのはすごいですね。
コピペも自演も、そこまでしてサイトに損害を与えたい気持ちが理解できません。
どこかの工作員なんでしょうかね。
永久追放になるように願うしかないですね。
どうせまた違うアドレスですぐ帰ってくるんでしょうけど・・・

何度かコピペでベストされたことありますが、良い気持ちはしないですね。
めちゃくちゃ腹立たしいです。もしかしたら満足度1の地雷より腹立たしいかもしれません。
コピペする人もそれをベストに選ぶ人も、私には理解できない生物ですね。

===補足===
その補足のはすごすぎですね。連続までしてますか。
やりたい放題ですね。
終了も表示されるようになりましたから、自作とかもわかりやすくなりましたね。
ふと思ったのですが、終了表示に反対してる人って、全員でないにしろ、もしかしたらそういう心当たりがあるからバレたくなくて反対してるのかな、と思いました。
もしそうなら、かなりの人数が潜伏してるんでしょうね。それらを撲滅するのはかなり大変なことだと思いました。

  • 回答者:厨撲滅賛成 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはコピペ大っキライです。強制退会させて欲しいくらいです。

前に「コピペは吊るし上げしてまで糾弾する事か?」というような質問を見ましたが
私はたとえ吊るし上げだとしても糾弾すべき事だと思います。

こんな事を認めるとポイント稼ぎの為にすべての質問にコピペ貼り付ける人間が
でてくるかもしれません。そういう事をする人間が何人もでてきたら
もう収拾つかなくなりますよ。

ベスト回答の自作自演等は運営側に「特定の人から何度もベストもらってる人」
に注意を払ってもらうしかないでしょうね。

  • 回答者:ユーザーアンケート書こう! (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどショックなことはありません。
通報で出入り禁止になってもすぐ戻ってくるのですから、また同じことをするでしょう。
同じサイトの利用者として一緒にされたくないです。

  • 回答者:拍手 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペを知らない内にされていたら・・
イヤですねぇ、ほんとに・・。
自作自演は何とかしてできないように
してもらいたいものです。。

  • 回答者:モラルが・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容から何もかもが最低最悪ですね。
何だか気味の悪い人です。。。

私も自分の回答をコピぺされたことがあります。
以前ベスト回答に選ばれたときのコピぺでした。
こういうモラルに欠けた行為は慎んでもらいたいです。
せっかく楽しんでSooda!に参加しているのに、悲しい気持ちにさせられます。

  • 回答者:サイテー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく通報しましょう
こういう悪さをする人って後を絶ちませんね・・・
なにか対策をしていただきたいです

===補足===
質問者さんの答えになってなかったので補足します
こういうコピベってすごく腹が立ちます
できないように工夫してもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレは、また、最悪ですね。
ここまでひどいことをして、目的は何なのでしょう?

自分の回答した文章がコピペされそのコピペ回答がベストに選ばれたら
気分が悪いですよ。
最低の気分になります。

===補足===
補足で書いて頂いた質問も見ました。
残念でなりません。
こんな最低な人は出入りできないようなシステムにして欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだこれ!?
ってあきれました。
レベルの低いQ&A、おまけにコピペ ベスト回答
何もかもがあきれますね。
私も以前コピペされたことがあって憤りを感じていました。
その行為だけでもむかつくのにベスト回答なんてありえないですよね。
コピペ回答は除外し、通報し、そういったやつらは質問や回答を一定の期間使用できないようになればいいと思います。
永久追放でもいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきました。
本当に最悪です。
私も通報しました。
一体何が楽しくてこのような事をするのか、全く理解できませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減、コピペ回答は罰せられるべきです!
私も、嫌な思いをさせられました
通報です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなくクロに近いですね。
自分がされたら、かなり悲しいです。
でもそれも一種の地雷で、やろうと思うと出来るシステム自体の問題だと思います。
可能であればシステム上で出来ないような対策をして欲しいと思います。
現状は、しょうがないと思うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低の行為ですね。
これは、全員で通報物ですね。
今後の、質問、回答は遠慮してもらって、事務局から連絡が来たら速やかに退会物ですね。

===補足===
これは、余りにも酷すぎますね。全員で通報しかないですね。100人以上の人間から、同じ物に通報が行くと、事務局もビックリでしょう。でも、こう言う事は許すべきj事では有りません。即刻退会処分に持って行きたいですね。全員で通報です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ・・・相談内容も最悪なら、何もかも最悪ですね・・・。
一定期間出入り禁止とかじゃなく、永久出入り禁止ぐらいの感じです・・。

自分の回答がコピペされただけでも嫌なのに、コピペのほうがベストなんて最悪です。

  • 回答者:サイテー (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モラルのない悪質利用者は排除すべき!

未成年者~成人者までが楽しく利用できるサイトでありたいですね。

  • 回答者:aaaaa (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな人が参加しているなんて嫌になりますね。
本当に最低な人です。

私も少し前ですが、文章の一部をコピペされ、他の回答者と質問者の文章を貼り合わせた回答をした奴がベスト回答に選ばれました。
どう考えても自作自演だと思うのです。
もの凄く腹立たしいです!
質問者とベスト回答者を通報しましたが・・・。

こんな人たちは永久追放してもらいたいです。

  • 回答者:私もやられました。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん?何か得になるのでしょうか?
これじゃライフマイルに交換できないのでは…?
単なる愉快犯かしら。

コピペでもそのうち著作権違反とかになるかもしれないので
気をつけたほうがいいですよ。

  • 回答者:パイルダーオン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題のスレと解答を通報してきました

自演行為を未然に防ぐため、ここはホスト表示しなければ駄目ですね

  • 回答者:● (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。

投稿者のモラルを疑います。

これだけここが、メジャーになってきたから数の中にはいるのかもしれません。

なんかさびしい気がしますね。もう少し会員さんのレベルが底上げされるのを痛いします。^^

  • 回答者:札幌の匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でまるごとはちょっとだめですね。

参考にしたりリンクなどは使いますけどね。
ベストかどうかはどうでもいいですね。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、自分の質問に対し、自分が回答できるようになっているシステムに問題があると思います。
他人の回答をコピペしている人も最悪ですねー。
このような人達は、回答できなくするべきと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト荒らしは無くならないんじゃないかと思いますが、でも真面目に答えてる回答者サンを馬鹿にしてるよね。

自分の回答を加工して使われるのは嫌ですね、撲滅可能なら運営サイト側で対策を講じてもらいたいと思います

  • 回答者:なにもいえねえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね…
物事って裏表があるのは知っていますが、ここでもそんな事が…

悪い事に頭が回る人って居るんですね…

  • 回答者:あいうえお (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問者の自作自演ですよ、またやったのですね。
前科が何度もあり何度も話題になっています。
通報しましょう。

  • 回答者:まだいたのか (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る