すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

こんにちは。Ipodに関しての質問です。以前より使っていた一世代前のIpod(30GB)が故障し、新しく現行のIpod nanoを購入しました。Itunesには問題がないのでそのまま引き継ぎたいのですが、新しく買ったnanoをPCに繋いでも音楽データ等が同期されません。どうしたら解決できますのでしょうか?教えてください。

並び替え:

こんにちは。
ipodの同期ですが、一度PCの推奨環境を確認してみてください。
(わたしは以前買い換えたら推奨環境ではなく、接続できないことが
ありました。。)

**
Macなら
USB 2.0ポートを装備したMac
Mac OS X v10.4.11以降
iTunes 8以降

Windowsなら
USB 2.0ポートを装備したWindows PC
Windows XP Home/Professional Service Pack 3以降
Windows Vista
iTunes 8以降

となります。

**

1点質問なのですが、
itunes上では、わたklさんのipodnanoアイコンは
表示・認識されていますか?
認識されないようなら、推奨環境が問題かと思います。

認識されているとすると、itunesにて《同期》を手動でしていただいて
同期ができない場合は何かエラーがでますので、
また補足で質問していただければ解決できるかと思います!

  • 回答者:無類のipodズキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォルダの指定はしてみましたか?
してなかったら、ミュージックというタブに、同期するフォルダが選択できますので、そこで指定してください。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る