すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

山手線沿線で宝石の屑石とか天然石の豊富に置いてあるお店知ってる方いましたら教えてください。

  • 質問者:天然ちゃん
  • 質問日時:2008-11-30 11:35:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、ゆっくり教えてもらったところを回ってみます。

並び替え:

JR御徒町の周辺にいろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野-御徒町間で御徒町よりであります。あそこらへんは金券ショップがありますからそ関連で?以前強盗事件もあってまだ解決等されていないと思いますが?結構大きい事件でしたが。あとは、名門集まる銀座(有楽町)と言ったところでしょう。

  • 回答者:設定 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝飾でないなら
ハンズやロフトを探してみたら

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のオカダヤさんはいかがでしょうか。
鶯谷に天然石のお店があるのですが、実店舗は行ったことがない。
http://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=page_4

はずれますが、蒲田のユザワヤさん、
中野の天然石屋さんでしたら、山手線から外れてしまいますがいろいろあります。

  • 回答者:スワロフスキー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る