すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

家にちょっと変わったキャラクターグッズって何かありますか?
我が家には千万両の小判を抱いたキティちゃんの招き猫が置いてあります。

  • 質問者:ジャイルズ
  • 質問日時:2008-11-30 12:55:32
  • 0

・実家が昔、電気屋さんだったので「ナショナル坊や」が残っています。
・昭和48年ドラえもんテレビ放送のときに販促でもらったドラえもんの貯金箱があります。
現行より猫の雰囲気があります。

  • 回答者:銅鑼衛門 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サトちゃん(サトウ製薬のマスコット)があります。
高さ20センチくらいでランドセルを背負った貯金箱です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ。にてます!!
千万両の小判を抱いたうさぎみみのくまのぷーさんがいます。かなり大きいのでリビングにおいてあります。
ディズニーストアで限定で3万円くらいで大学生のときに買いました。
今考えるといらなかったかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリエンタルカレーのオリエンタル坊やのスプーンがあります。
銀と金のスプーンが数本。
懐かしくて欲しくて欲しくて、オリエンタルマースカレーを食べまくってハガキを送りまくってスプーンをもらいました。
くだらないけど私の宝物の一つです。もったいなくて使えません。

  • 回答者:ハヤシもあるでよ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H.O.T という韓国の伝説的アイドル・グループが出演した映画キャラクターの便箋&封筒セットを持っています。
どこで使えばいいのか悩んでいます。。。

  • 回答者:ottokke... (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ゲーセンで獲った『サザエボン』と『あむろ波平』のキーホルダーやストラップがゴロゴロしてます。

今となっては、過去の遺物ですが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEVOという5人組バンドのフィギュア。
彼らのデビュー時のトレードマークである黄色のつなぎを着ているものですが、体は1体で、アタマが取り外しできて、各メンバーの首から上だけ5個ついています。昔の首チョンパ(年がばれますね)の着せ替え版のような、結構ブラックなフィギュアです。

  • 回答者:ボブ1号 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「炭入り桃太郎お手玉」ってのがある。

あれ? キューピーちゃんのオリンピック各競技仕様ってのが有ったのに、どこにいったのかな?

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合体キャラ?というのでしょうか、ありますよ。
娘が日テレのズーミンがキティちゃんに変身している
ヌイグルミを持っています。
変身というよりキティちゃんの着ぐるみというのかな、可愛いです。

  • 回答者:母さんの着ぐるみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365日のクマとマックでもらったケロロ軍曹が掃除機に乗っっているものが
TVの上に並んでます。
なんだか目立ちます

  • 回答者:匿名子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

'84のロサンゼルスオリンピックの時のマスコット「イーグルサム」のヌイグルミがあります。

  • 回答者:ユリコ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったと言うか、見ると物凄く悲愴感に苛まれるキャラグッズ・・・

NO●Aうさぎのぬいぐるみ!
しかも3体、しかもその内2体はサーフィンしています。

あんなに波に乗っていたのに・・・あ~ぁ。
因みに旦那が職場から持参しました(自爆)

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まりもっこり」のお人形があります。
カワユイですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には、ペンギンのお手玉があります。
お手玉ですが、可愛いので、子供達が側において毎日一緒に寝ています。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には阪神タイガースのトラッキーのダッコち●ん風人形があります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コジマデンキのマスコット「マコちゃん」のぬいぐるみがあります。可愛いですよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティとムツゴロウが合体したのがあります。

あっ ヨ~シヨシヨシヨシのムツゴロウではなくて
有明海のムツゴロウです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座敷わらしとキティちゃんを合体したような
ぬいぐるみ、名前は「わらしちゃん」

ウルトラマンの貯金箱
お金を入れると「シュワッチ」と言い
ピームコーセンが出ているかのごとく
手が光ります

キティちゃんの佐川急便型
佐川急便のキャンペーンで当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンがソファーにふんぞりかえっている貯金箱。
えらそーなウルトラマンが気に入っています。
ちなみに中身はゼロ。

  • 回答者:使っちまった (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る