すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

漫才・Wけんじさんにまつわる漫才の感想やエピソードがありましたら、お教え下さい。

並び替え:

伊達メガネをかけた「東ケンジ」とツッコミ鋭い「宮城ケンジ」のコンビ
テンポを遅れて「痛てーな」
そこで宮城が「遅いよ」という
ギャグは「やんなっ」というのが印象深い
「愛染かつら」が得意だった
東けんじの曲に合わせた振りがおもしろかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント本当にありがとうございました。

「やんなっ」覚えてますよー。
今でも使ってます。
(同年代に言っても誰も覚えていませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント本当にありがとうございました。

関西人が見ても笑いの取れる東京の漫才でした。特にボケの東師匠の、あのワンテンポ遅れる笑いのとり方、独特の間で、好きでしたね。
昔の喜劇映画にも出演しておられたのでそこでも見かけました。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント本当にありがとうございました。
やんなっ!ておぼえてますかねぇ‥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る