すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

愛知県内で気軽にフリークライミングできるところはありませんでしょうか?

「フリークライミング」という言葉であっているかどうかも自信がないのですが、、、。
「室内で行うロッククライミング」です。

テレビで見て『面白そう』と思い、調べ始めています。
始めるに当りどのくらいのお金がかかるかも教えてもらえるとうれしいです。

質問に興味がありましたので、調べてみましたら、以下2つがヒットしました。

http://www.climbing-aim.jp/index.html

http://homepage3.nifty.com/1climbingboxcube/

内容をご覧になっていただければ、解ると思いますが、1回の料金は上のジムで1500円ですね。回数券なども扱っているようです。
初回の登録料が500円、レンタルシューズ、チョークが500円と300円になっていました。
初回で計2800円ですね。

下のほうは登録料300円、一般で1500円、レンタルシューズ300円、チョークパック100円と・・計2200円ですね。学生割引や他にいろいろ、コースなどもあるようです。

  • 回答者:おもしろそうですよね (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る