すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

10月と11月の毎日の最高気温と最低気温がみたいのですが、いいサイトありますか。

  • 質問者:匿名警察
  • 質問日時:2008-11-30 22:13:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございいました。
冷えると体のある個所がおかしくなる病気になったので、日に日にどう気温が変化していくのかデータを見たかったのです。

最初に回答されたかたのページが見やすくて、自分のニーズに一番合っていたので、ベスト回答に選ばさせてもらいました。

ありがとうございました。

http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0017/11.html
ココで見れます。
ちなみに 表示されているのは埼玉です。
http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/index.html
ここから選んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは天気出現率というやつみたいですね。
過去30年のデータを元にしているという。

おおまかな傾向がざっと見れて役に立ちました。ありがとうございます。

並び替え:

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

見たい地域 年 月 日 データ種類

を選択すると見れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、気象庁のぺージですね。

ありがとうございました。

こちらで検索できますよ。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

===補足===
『地点』『年月』『日ごとの値』を選択すれば、
一ヶ月ごとにまとまったデータ表を見られます。

  • 回答者:szl (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下のかたと同じサイトですね。

ありがとうございました。

気象庁の天気予報ではいかがですか?
下記でどの県でもみれますよ
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/308.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのページは一覧で毎日の気温が見れるページではないですね。
他の所をいろいろクリックしてみてよさげなページを見つけました。
気象庁のページがやはり定番ですね。

ありがとうございます。

気象庁の気象統計情報はどうでしょう?
気象庁のホームページのトップページに気象統計情報というタブ(項目)があります。
子供の夏休みの自由研究で調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で検索するのが面倒くさいので、質問しました。(笑)

あとから見てみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る