すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネット上のtotoについての質問です。
イーバンクからtotoが買えると聞いたのですが、もしも当選した場合は通知などが送られてくるのでしょうか?
家族に知られずに買いたいのですが、可能ですか?

  • 質問者:naomi.y
  • 質問日時:2008-12-01 00:35:49
  • 0

並び替え:

以前に4等?、2300円ほどが当たったことがあります。
「お客様の口座に入金がありました」というメールが届き、まったく心当たりがなくて、何のお金が入ったのだろうと口座を確認したら当選金が入っていました。メール以外の通知は何もないです。
家族にばれることはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通知はありません。自動で振り込まれます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選通知は送ってきません。
私はBIGを買っていますが、当選金は、結果発表の後、後日にイーバンクの口座に振り込まれるそうですよ。
通知が来るとしても・・・イーバンク上で設定している通知メールの「イーバンクの口座に入金がありました」が来るくらいだと思いますけどね。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

totoで3万当選した事ありますが通知はありません、何日かたって振り込まれます。
ビッグのような高額当選はちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通知などは来ないので、家族にはばれずに買えます。

当選した場合はイーバンクの口座に
結果発表の日から1週間以内に自動的に振り込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族に知られずに買えますよ。当たっても通知などはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通知はないですよ。画面上で処理できます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選金が口座に振り込まれるだけで通知は一切ありません。
口座設定でメールによる通知をオンにしていると入金の事実は通知されますが、
何の件で入金されたのかまで通知されることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんメールで知らせてくると思いますよ。届くメールを家族に知られないようにしておけば大丈夫ですよ。
あと、口座で購入の履歴等も調べられるので口座の中身も見られないようにしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。ATMでナンバーズを買うのといっしょで、
当選金は勝手に口座にはいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手に当選金が振り込まれる形になっています。
なので 秘密に出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る