すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日からまた仕事だというのに、まだ起きています^^;
寝なければと思いつつ、PC・・・・Sooda!の引き際がうまくいかないです><
みなさんは、どういう区切りをつけて寝ますか?

  • 質問者:ねむみ
  • 質問日時:2008-12-01 01:21:25
  • 0

おほほほ
私も同じです。
おトイレに行って これから寝ようと思っていた所です。^^
いつも、おトイレを我慢して限界値に達した時、ソーダを終了という形にしています(笑

では、おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは!親近感おぼえました^^
わたしもねまーす!!
ありがとうございました。おやすみなさい!

並び替え:

soodaの新着質問が難しくなって回答できなくなって、前にさかのぼって探しているとすごく眠くなる瞬間がやってきます!そこで寝ます。で~も~回答できそうな質問を見つけてしまうと・・目が覚めてしまうんです^^;時間で区切りが一番いいかも・・・ね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじです。。><
まったく同じ睡魔と覚醒のジレンマです。
でも、まだおきていて、おなじところを見てる人がいるってわかってなんとなくうれしいです。
ひとりぼっちじゃないなって感じ♪おやすみなさい。ありがとうございました!
本日最終のお相手ですね(きゃは

わたしもそろそろ~寝ようかなって思ってます。
明日はいつもの6時起きですからね~!

この時間が静かでSooda!するのが一番好きなんですが…
最高3時までしたことありますが~朝が辛かったので今ぐらいが良い時間です。

ではでは…おやすみなさい!

  • 回答者:ガゼット (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もここが好きでいろいろまわったあと、最後においてあってここで最終が日課です。
そろそろ引き際の時間ですよね><
ありがとうございました。
もう誰もおきていなくて回答が無いかと思っていたのに、おきてる人が居てうれしいです。
おやすみなさい!

今日は2時までに寝ます。
時間を決めないと寝られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは区切りと言うかずるずると1:30頃まで見てしまいます。
その後は翌日、起きられないということで渋々諦めます。
明日からもお仕事がんばりましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!ありがとうございます。
そろそろねまあす!
おやすみなさい!

5分経っても新しい質問が出なかったら
撤収しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は時間を決めて、止めます。
っていうか、その頃には誰もいません。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日仕事のときは、時間を決めてやっています。
明日は仕事じゃないのでこんな時間までやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る