すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiとGREE以外に有名なSNSってありますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-01 06:25:58
  • 0

並び替え:

ハンゲームもすっかりSNS化しています。大手です。

  • 回答者:ぉぉ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モバゲーも同様な感じだと友人から聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キヌガサ などは有名ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワールドワイドではMySpaceとFacebookが有名ですね
日本語版もあります
http://jp.myspace.com/
http://ja-jp.facebook.com/

  • 回答者:ic (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカのMySpaceとか結構有名です。

  • 回答者:とまと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽好きならrecommuniが有名ですね。
曲のダウンロードも出来ますから。

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sexiは有名です。

  • 回答者:れん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る