すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

第34節(12月6日)
札幌 14:30 鹿島 札幌ド
浦和 14:30 横浜FM 埼玉
千葉 14:30 F東京 フクアリ
東京V 14:30 川崎F 味スタ
新潟 14:30 G大阪 東北電ス
磐田 14:30 大宮 ヤマハ
京都 14:30 清水 西京極神戸
大分 14:30 名古屋 九石ド
神戸 14:30 柏 ホムスタ

最終節。川崎に奇跡が起こると思う方いらっしゃいますか?
誰が活躍すると思いますか?

===補足===
順位 チーム      勝点 試合 勝 引分 敗 得点 失点 得失点差

--------------------------------------------------------------------------------

1 鹿島アントラーズ  60  33   17  9 7  55   30   +25
2 名古屋グランパス 58  33  17  7  9 48   35  +13   
3 川崎フロンターレ   57  33   17  6  10 63   42  +21

  • 質問者:kawasaki
  • 質問日時:2008-12-01 12:22:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3名の皆様有難うございます。

是が非でも、コンサドーレには勝っていただきたい。
ヴェルデーも色々あり、最終的にどうでてくるかわからなくなりました。
先週の試合終了時よりずーと緊張感が取れません。
それ程今年にかけています。
元監督の関塚さんの為にも キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

是非とも川崎に頑張ってもらいたいです。
でないと 最悪な結果として大宮が入れ替え戦のピンチになります。
 中村憲剛が頑張ってくれるでしょう。 ってか 頑張れ。

===補足===
川崎サポさん。 最終節は大宮サポも川崎を応援します。
先ほど ニュースで東京Vが選手と来期の契約を結ばないとの知らせを見ました。
チームに残れないから死に物狂いでくるとは思えませんが
これが最後。って燃えてくる事もあるかもしれませんね。 怖いですね。
けど 鹿島が負けて川崎が大勝して優勝。ってのも 見てて気持ちが良いですよね。
なので、最終節は川崎をサポります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ。
そういうことですか。
大宮アウェイでかっていれば・・・。
ごめんなさい。
とにかく大宮サポも付いてくれてる訳ですね。

青黒魂がんばります。
命かけてサポします \(◎o◎)/!

==補足==
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!   ありがとうございます
全身全霊で勝ちます  (TдT)アリガトウ

並び替え:

川崎も勝つでしょうが
札幌が勝てません・・・・・多分・・・・。

常勝鹿島が勝つより
私は、その他のチームに優勝して貰いたい。
出来れば、グランパス。

でも、フロンターレも頑張れ!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>札幌が勝てません・
わかっていますが・・・・。
札幌だってホーム最終戦せめて勝って終わりたいでしょう?
連敗を止めるにもここは勝たねば「コンサドーレ」
頑張れ!「コンサドーレ 札幌」

川サポ、大宮サポがついているよー!!!

川崎に奇跡が起こるよりも、ヴェルディの残留に奇跡が起こるよう願いたいと思います。
この組み合わせだと、普通に考えるとヴェルディがヤバイと思うのは私だけでしょうか?

  • 回答者:緑の騎士 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ。失礼致しました。

お互いに命かけてサポしましょう!

熱い試合になりそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る