すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

シワをなくすいい方法はありませんか?いつまでもキレイな肌でいたいですよね。
最近、たるみ、シワがきになります。

  • 質問者:とんがり帽子のメモル
  • 質問日時:2008-12-01 14:15:02
  • 0

並び替え:

保湿クリームを塗りながら、顔・首のマッサージをしています。
しわが出来やすい首や、目元などは、特に重点的に優しくマッサージしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェイスリフト、レーザー治療をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美顔器はお使いではないですか?
DHCのものでしたらお手ごろでいいですよ。
私はイオン導入器と使っています。
定期的に使うと、目じりのシワとほうれい線が目立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい最近友人がヒアルロン注射をしてきました。
年齢は50代前半、目の下のシワ、両方で3万円だったそうで、
10日程して見せてもらいましたが、自然ですごく綺麗でした。

  • 回答者:ナナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番効果的なのが手術で、リフトアップですよね。
完璧無くなります。

二番目は保湿をしっかりして、マッサージですね。
乾燥するとしわしわになります。

  • 回答者:私もシワシワシミシミ…(;一_一) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒアルロン酸の美容液を使っています。それとやはり美容整形にも行ってます。
保湿クリームもいいものは使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の筋肉を充分に動かすことです。
笑ったりするのがいいみたいです。
一見 笑うとシワが増える。と思われがちですが 実は違うんです。
笑うことで顔の筋肉が伸縮してハリが失われないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コラーゲン多めに取ったら。

簡単なところで、ゼラチン系ゼリーとかコラーゲンたっぷりだね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちりめん皺なら保湿をしっかりするときえますよ。

あと、紫外線はしわの元なので特に午前10時~午後2時の間は気をつけてください

  • 回答者:なな (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(1)シワをなくすのに最も手っ取り早い一番の方法は、マッサージです。
絶えずマッサージをする習慣を付けておくと良いですね。

(2)それと肌を乾燥させないことも大切です。
そのためには、固く絞ったタオルで、定期的に拭くと良いです。

(3)また、ビタミンAを十分にとってください。

(4)睡眠不足は禁物です。

  • 回答者:ガボ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾燥が一番悪いようですね、この季節は怖いです。
加湿器はもちろん、お風呂上がりの肌水分が高いうちに
マッサージなどをして水分を閉じこめてます。

それと顔の表情をゆたかにするのも良いそうです。
笑う時は顔の筋肉をたくさん使い、大きな口を開けて笑うんだそうですよ。

  • 回答者:笑うのなら得意 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/74597
関連してましたので、参考にみてください。
やはり、マッサージなど手入れだと思います。
首なら逆方向に下から上へと。
佐伯チズ先生がよくTVでしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る