すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性の口臭・ワキガ・汗っかき・水虫・足臭・手汗。
この中で一番許せないのはどれですか?

集まり次第早期終了させていただきます。

===補足===
一番!!ですので1つでお願いします。

  • 質問者:臭いってや~ね
  • 質問日時:2008-12-01 16:30:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は始め、ワキガかな~と思っていましたが、皆さんの回答を見て水虫もいかがなものかと思いました。移りますものね・・・・・
ありがとうございます。

並び替え:

ワキガです。
すぐそばにいなくてもなかなか臭うので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭ですね。 自分も気になるので・・・

  • 回答者:アーバル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水虫!

うつるから嫌です。
他はうつらないし…

  • 回答者:水虫はなかなか治らない (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水虫です。(特に爪白癬。最悪)

ほかは体質も関係しているので、気の毒。ある程度は自己管理ですが。

水虫だけは、初めから自己管理なんで…ちゃんと清潔にして治療してください…しかもこれだけは他人に感染するしね^^;

  • 回答者:医療系。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガです!
水虫は24時間以内に洗えば問題ないけど近くに寄られただけで虫唾が走るワキガが一番許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガは辛いです。
スーパーなどで店員さんがワキガだと
歩いた経路まで分かってしまいます。

レジであればさりげなく並ぶ場所を変えたりしています。

  • 回答者:悪気はないですゴメンナサイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭。続いて、ワキガ、足臭、水虫、手汗、汗っかき、だろうな。下位4位以下は、触れなければ問題ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきがです。
頭が痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭です。

自分がにおうので・・・

  • 回答者:無 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガです。

近寄らなくてもにおうので、避けようがありません。

  • 回答者:鼻が良いので (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭です。
でも全部いやだ~本当は・・・

  • 回答者:はなこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭です。
気分が悪くなります

  • 回答者:無臭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。全部嫌ですよね!

・・・でも一番強烈な印象があるのはワキガかなぁ。
汗だけならまだいいほうです。

===補足===
二行目に書いたのが一番です。
わかりにくい書き方してしまってすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭です。
そばにいて一番わかりやすいですし・・・

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガです
口臭、水虫は治るし、汗は見なければ大丈夫
足は鼻から遠いいから変な体制とらなければ関係なし

  • 回答者:回答ルパン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭ですね。
キスしようにも 抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは口臭は頭が痛くなります。かなりこれは堪えます。
二番目にワキガに足の臭さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の口臭・ワキガ・足臭。
許せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガですねえ、強いて言えば。

  • 回答者:まったくです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもイヤですが、一番我慢できないもので選ぶとすれば、
『ワキガ』かなぁ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な女性の口臭には辟易します。
ごくたまに遭遇します。

  • 回答者:商談太郎 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る