すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風邪を引いたら、栄養ドリンクを飲んで、後は気合で治す!と言う方に質問です

どの銘柄のものを飲んでいますか?

  • 質問者:風邪引き太郎
  • 質問日時:2008-12-01 23:55:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました
風邪は引いちゃったものの、病院に行ってる暇がないので…

がんばって気合で治したいと思います(^^)

並び替え:

理由は分かりませんが自分には「アリナミンV」が合っているようです。
風邪の時やチョット疲れた時によく飲みます。
他の物も試しましたが1番感覚的に良いです。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンゲル皇帝液でけっこう高いものを買っています。
やはりあれは効きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チオビタゴールド(50mlサイズ)です。

ドラックストアで13本(3本おまけ)入りを1890円前後で買います。

チオビタゴールドと市販の風邪薬の併用はよく効きますよ!

  • 回答者:かえる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケル皇帝液L 800円 風邪専用っていうのがあります。
飲みやすいですよ。

  • 回答者:P's Bar (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪用のドリンク剤です。
高いですがその分効きそうで、気合いに活が入ります!

  • 回答者:非ピリン系 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チオビタです
安いから、いつも在庫が冷蔵庫にあります

  • 回答者:チオビタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケル ゴールド 効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はユンケルを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルです。1200円のやつ

  • 回答者:いちろー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る